女子か・・・い?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



さぁ日本シリーズも今日が第6戦

後がない我らがカープ!

出来ることならキ○タマを引っ叩くことなく完封勝利してほしい!

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて世の中いろいろありますが

オレはオレの日常を過ごすだけ。

今日もいってみよ!



仕事を終えてフラリとラッシュカスタムズへ。



IMG_7293_R.jpg



なにやらユッキーとさや坊が2人で女子会するというので

乙女な女子のオレも参加することにwww



IMG_7294_R.jpg

さや坊が「和食がいい」って言ってたけど

なかなかお店が決まらないので

もう毎度のここでいいやと(笑


ばくだん酒場


福山市宝町2-19
営業時間 17:00~翌1:00
定休日 月曜日



IMG_7295_R.jpg


体調不良だし、車だし、飲ままいと思ってやって来たけど

2人とも飲んでるんでオレも飲みます!(笑




馬刺し~


IMG_7297_R.jpg


海老マヨ~

IMG_7296_R.jpg


酢豚~


IMG_7298_R.jpg


ニンニクの芽炒め~


IMG_7299_R.jpg


ホルモンうどん~


IMG_7300_R.jpg



美味しい料理とアルコールで

女子トークが弾みますw


シメはとろろ雑炊。

うんまい!


IMG_7302_R.jpg



気づけば3時間を超え・・・


次行ってみよ!



で、また変わり映えのしない

黒いパイセンの店にw


IMG_7303_R.jpg



うん、いつも自転車邪魔(笑



結構皆さま泥酔ですw


IMG_7304_R.jpg



ひたすらアプリで遊ぶ女子3人w


IMG_7306_R_RR.jpg


IMG_7307_R_RR.jpg


IMG_7308_R_RR.jpg


IMG_7310_R_RR.jpg



撃沈寸前ですw


IMG_7313_R.jpg

深夜2時も過ぎ・・・



よく考えたら、さっきホルモンうどん食べたのに

なぜか麺食べなきゃという使命感にかられ

なか卯へwww


IMG_7318_R.jpg



まったく胃に優しくないカレーうどんで痛めつけますw


IMG_7317_R.jpg


隣に少し見えるミニ親子丼はユッキーが注文し過ぎたおすそ分けw



こうして改めて写真で食生活見直すと

調子崩すのも納得しますw




そしてユッキーは颯爽とチャリで帰宅。

あの・・・自転車も飲酒運転はダメなんですけど・・・



IMG_7321_R.jpg



そしてオレはコインパーキングに停めた車の後部座席で

爽やかな朝を迎えたのでした。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年10月29日 19:35:51

とろろ雑炊 これは美味そう!(≧▽≦)
いつもいつもステキな女子と、夜を謳歌してる....
今が人生のピークだと 気付いてないんでしょうナぁ....(; ・`д・´)

しかし体調崩したばかりなのに、すげぇ食いっぷり!(笑)

- じょむ - 2016年10月29日 21:18:25

一人のデカい女子を除いてお二人は可愛いですね(*´з`)

これから寒くなるから車中泊は死にますよ(>_<)

この時間、カープ反撃です。

結果はいかに・・・。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月30日 09:06:42

>isan haneruさん

とろろ雑炊は絶品でしたね~^^
これから死ぬまでずっとピークが続くんですよ(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月30日 09:11:54

>じょむサン

いつも最後部座席に毛布とブランケット積んでます。
ブランケットはオレには小さくて無意味ですが
オニャノコが寒いと感じたトキにサッと差し出す用ですw

他にも急な雨の中、歩いてるオニャノコ用の傘も数本常備してありますwww

カープは・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR