クールバイカーズ



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



我らがカープ!

よく頑張りました。

来年も日本シリーズに連れてってくれ!

しかし大量失点の10点・・・

またもや魔の満塁HR・・・

連続4回、合計10回も引っ叩いたオレのオイナリさん

下腹部の鈍痛が止まりません

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




土曜日、家でまったり過ごしていると

ピンポーム!と佐川急便が。



IMG_7322_RR.jpg



お!心の故郷、尼崎からの小包w


お馴染みクールバイカーズのサングラスを注文してたんだった。



IMG_7323_RR.jpg


今回もCB10000-8 タイプ。

紫外線が当たるとレンズが黒くなる調光タイプ。


帰りが夜になることの多いツーリングに便利♪

室内でも外さなくて済むしね~


オレの扱い方が粗いのでポリカのレンズがキズだらけになり

しかも数年使ってると、どうしても調光機能が下がってきてしまうので

今回買い替え。

他にも偏光タイプや、偏光&調光タイプもあるけど

最近ずっとこれ。

たぶん3~4回連続で買ってるw


昔はオークリーとかレイバンとか2~3万円のばかり掛けてたけど

キズが入ったり割れたりしたらショックなのよね~(笑

クールバイカーズはオレにフィットするし、カッコいいし

なんせお財布に優しい!(笑

躊躇せず買い替えれるもん♪

今まで6~7個は買ったと思うw


前日に注文確定のメールが届いて

自動メールっぽかったけど

返信してみた(笑


IMG_7291_R.jpg


そしたらべーさん(社長)から返事きたw


しっかりステッカーとキーホルダーも入ってた



IMG_7325_RR.jpg


ケースも!

ありがとうございます♪

そのぶん、しっかり宣伝しときました!!(笑


IMG_7324_RR.jpg




午後から息子連れて近くの野池にバス釣りに。

最近バス釣りに目覚めたみたいなので

オレの数万円するタックルもすべて息子にあげました。

もうオレはほとんどやらないし。


IMG_7328_RR.jpg



オレが6年生の頃は、チャリで何時間も掛けてダムまで釣りに行ってたナァ。

今の子供にはそんなガッツは無いし、

なにせ親が「危ないから遠出はするな、水辺に子供だけで行くな」って言うしね。





釣果はオレが釣ったこんなチビバス1匹(笑


IMG_7327_RR.jpg




夜はカープ観戦に・・・・



IMG_7332_RR.jpg



最近カラオケモニターでTV見れるようになりました(笑


IMG_7330_RR.jpg



せっかく巨乳キャラが全国のごく一部のハーレー乗りに定着してきたRINちゃん、

この日をもって、この業界から卒業デス。

谷間が拝めなくなるのは寂しいですが

幸せになってねー♪


IMG_7331_RR.jpg





さて、すっかり酒も抜けた天気の良い日曜日。

どこに行こうかね。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年10月30日 18:51:17

カープ残念でした。
まず連覇は難しいでしょうね(笑)

息子さんの楽しそうな顔。
久しぶりにお父さんに会ったのかな?(笑)

RINちゃん卒業ですか
お幸せに(^^♪
よくわからんけど(笑)

- isan haneru - 2016年10月30日 19:53:41

広島、今回は残念でしたねぇ!

サングラスってなかなか 「これだっ!」って言うのが
決まらないんですよ!(;´Д`)
今はレイバンの偏光グラスを使ってますけど。
やはりガラス・レンズが、鮮明に見えると 私は思って使ってます。
  (''◇'')ゞ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月31日 22:14:40

>じょむサン

来シーズンも阪神や巨人に
日本シリーズは行かせませんぜ!w

会ってます!ちゃんと息子と会ってますってば!(笑)

さみしいですがRINちゃんの新たな旅立ちを応援したいと思います^^
ブログに出てくるのは最近になってからでしたが
知り合って3年半になるんですよ^^

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月31日 22:19:04

>isan haneruさん

また来年もやりますよ!きっと!

サングラス、同意見ですねぇ。
偏向レンズだと携帯の画面が見づらかったり
でもギラつきは大幅にカットしてくれるし、
調光は夜でも掛けっぱなしできるし、
ポリカだと割れる心配ないし・・・

レイバンもポリスもオークリーも持ってますけど
一長一短なんですよね・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR