カリフォルニア サンデーの最後はミラクルw




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



サウナから出るトキに

ワザとドアをガチャガチャやって

「あれ!?開かない!」って言ったトキの

部屋の中にいる人の慌てた表情がたまりませんwww

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



10月30日(日)



一応約束した時間は広島西飛行場に10時でした。

ウチからそこまで1時間半。

起きたら9時半。

間に合うワケありませんw



今日は「カリフォルニア サンデー」に行ってきました♪



IMG_7346_R.jpg



と、その前に


昨晩あんあんで飲んでると

先週に引き続き今週も

酔うと急に饒舌になる和歌山のあのブロガーから動画が届きました。


IMG_7368_R.jpg



店内の様子からするとここは紀ノ川寿司。


おばやんの誕生日祝いで飲んでるから来いという内容。

ムチャいうな(笑


ちびこサンと、おばやんと、しづチャンが

「待ってるでぇ~」と言う動画。

そもそも、しづチャンとオレは面識がないwww


手前にいるユキちゃんに至ってはまるで動画無視www




今週もたけし君は相当酔っぱらってると推測できる。


テキトーに会話してると

動画第二弾が送られてきた。


IMG_7367_R.jpg



なぜか女性2人がパイパイを揺らす動画w

たけし君満面の笑み。

もう一度言おう、

しづチャンとオレは面識がない(笑


このあと、たけし君、電車を終点まで乗り過ごしたらしいですw

飲みすぎには注意しましょう(=゚ω゚)ノ




さて本題に戻る。



どーせ間に合わないんだから、もう今更慌てることもない。

山陽道~広島高速で吉島まで行き

西飛行場跡地へ。



IMG_7333_R.jpg



カスタムカーがメインのイベントだからバイクより車のほうが多いね。

今日は広島城でフードフェスタとか各地で色んなイベントやってたから

人は散らばってるぽい。


IMG_7334_R.jpg


受付を済ませ

歩き始めてみるけど、果てしなく広い・・・ヤダw



IMG_7335_R.jpg



たーにーサンに電話したら

飲食ブースの辺りにいるってことなので探す。


IMG_7336_R.jpg



たーにーサン、福山のひろ君ファミリー、俺まっちゃん、木口くん、アキラくん(写ってなかったw)その他の方々w



IMG_7341_R.jpg


少し遅れて無糖サン。

暑いって言ってました。


IMG_7342_R.jpg



えっ!?無糖サン、安佐北区から西区までの距離でこの天気なのに

電熱着てきたの?www

そりゃ暑いでしょw


IMG_7344_R.jpg


「あそこのバーガーが美味いんよ!」って教えてもらったので

行ってみると既に売り切れ・・・

あっという間に用意した100食が完売したそうです・・・

食べたかった( TДT)


IMG_7339_R.jpg



しきりに謝ってくださいました(笑


IMG_7340_R.jpg



仕方なくポテトフライ買ったけど

このしなり具合どーよ?www


IMG_7355_R.jpg



全然会場内を見てなかったので

たーにーサン&無糖サンと散策することに


IMG_7347_R.jpg


IMG_7345_R.jpg


IMG_7348_R.jpg


IMG_7349_R.jpg


IMG_7337_R.jpg


IMG_7338_R.jpg


IMG_7350_R.jpg


なんか賞をいっぱい獲った車みたい。

カッコいいけど、

前の人がドア開けてるトキに後ろの人も降りようとしたら

「ちょ!チョット待て!オレが先に降りるんだから!」

とかなりそうwww


IMG_7351_R.jpg


スケボーもやってた


IMG_7354_R.jpg


この寒いのに水着のオニャノコも!


IMG_7353_R.jpg


一通り回って

無糖サンはCD買ってた。

「映画WILD SPEEDのサントラが100円で売ってたんよ!安いじゃろ^^」


このCDが後にミラクルを巻き起こすw





じゃ、そろそろ解散ってことで

オレは無糖サンと二人でナップスへ。


さして欲しいモノもなく、ブラッ~っと一周して

ここで無糖サンとも別れた。



一人でドコドコ走って給油して

どこ行こうか悩んで

今週も早苗さんのROOM S に(笑


IMG_7356_R.jpg



先客アリ(笑


IMG_7357_R.jpg


落ち着く空間だわ~(*´ω`*)


IMG_7358_R.jpg



忘れられないお味のミックススムージー♪

やっぱり美味い!


IMG_7359_R.jpg



話も弾んで日も暮れた。

福住のフライケーキ買いに寄ったら

売り切れだった・・・( TДT)


日が暮れると一気に気温は急降下。

12℃くらいだったので、

帰り道にバッグから電熱だして

今シーズン初電熱。


IMG_7363_R.jpg




無事に福山まで帰りました♪

遊んでくれた皆さんありがとうございました^^




今日のハイライト




無糖サンが喜んで買った100円のCDの

中身が入ってなかった件。



IMG_7362_R.jpg


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


詐欺じゃんね?ソレwww



ま、100円で大爆笑取れたから良かったんじゃない?(笑

さすが無糖サンw






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年10月31日 21:29:34

こういうところがジンさんのすごいところなんやろうね(^^♪

ちゃんとROOM Sに行くところが

押さえるとこはキッチリ押さえる。

やるねぇ(^_-)-☆

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月31日 22:20:29

>じょむサン

いや、本能の赴くままに
行動してるだけですwww

- isan haneru - 2016年11月01日 00:17:49

無糖さん、100円でケース買ったという事ですね!(笑)
こりゃあ 怒りますね!(; ・`д・´)

水着の女の子達 ちっとも楽しそうじゃないところが
笑えますな!(≧▽≦)

Re: - ジン - 2016年11月01日 00:24:57

>isan haneruさん

いや、100円でこれだけの爆笑ネタ買ったと思えば
安いもんですよ(笑

このオネーチャン達、
オレらが到着する直前まで、
身体に泡を付けて洗車するっていう
パフォーマンスをしてたみたい(笑
寒かったんでしょうね(´∀`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR