負けるなオレ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




天童よしみに

「あんっ!そんな汚いところ ♪舐めたらアカンッッッ!!」

と言われる夢を見ました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



昨日は現場から帰って

魔の月末の事務仕事・・・

午前2時まで粘ったけど

終わらず、5時には起きて現場行かなきゃならんので

タイムアウト。

しかも帰宅してから飲んじゃってw

朝は従業員に運転してもらいました(笑


よく人に「もっと寝ないと身体ダメになるよ」

と言われるけど

オレは遊びもなんでもかんでも全力でやりたいの。


あ、仕事はそんなに全力でやってないか(笑



それで身体がダメになればオレの負けw

やりたいことやらずして

健康でいたって仕方ない。


これはオレの気持ちVS身体の根競べなのであるwww


寝るのは、やりたいことが無い時間に寝ればいい。


とにかく今はやりたいことが満載なんです。

ま、人から見ればオレのやりたいコトなんで

どーでもいいくだらないコトなんだろうけどw


くだらないのが楽しいんじゃないか(笑


そんなワケで今日も今日とて「あんあん」へw

IMG_7371_R.jpg


みなみちゅわ~ん!(*´ω`*)


こりゃ明日も誰かに運転してもらい現場連れてってもらお(笑


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

時にはね・・・ - 98エボ - 2016年11月02日 12:25:59

ジンさん、こんにちは。
俺もたまにオカシな夢、見ますよ。
AKBの「誰か」に・・・

「請求額は、億は下らないと思うわ!」

て、なんかの取り立て食らってた(笑)
AKBの、中の下くらいのポジションのコに♪
俺に請求したコは誰なのか、なんの請求だったのか・・・(笑)
謎のままです。

前置きが長くなりましたが、ジンさん、時には睡眠も摂ったほうがイイですよ♪
いざ、なにかやりたい時に、身体が自由きかないと、辛いモンですよ。
俺らの年齢、無理が利かなくなる頃です(汗)
(;・ω・)(笑)

- じょむ - 2016年11月02日 20:55:20

勝てんわオレ。(笑)

- isan haneru - 2016年11月02日 23:07:30

JUNさん、こんばんわ!(笑)

全力で遊んだら、目一杯寝る。
ON-OFFを上手く使わないと、好きなことも出来なくなっちゃいますからねぇ....
そう言いながら、私も睡眠不足を延々 続けちゃってるんですけどね。(;´Д`)

ミナミちゅわん、スカート丈 短過ぎ!(@_@)

- T - 2016年11月03日 00:18:32

ジンさん!

相変わらずフルスロットルですね〜
元気そうでなによりです!

Re: 時にはね・・・ - ジン - 2016年11月04日 10:44:51

>98エボさん

返信遅くなりました(^^;;

その夢、ある意味願望なんじゃないですか?(笑

寝たいと思う気持ちはあるし
身体も疲れてるのはわかってるんですけど、
やりたいコトが山ほどありすぎて
寝るのがもったいないんです(笑

確かに無理の効かない歳ですよね…

Re: - ジン - 2016年11月04日 10:45:33

>じょむサン

簡単に勝ってもらっちゃ困る(笑

Re: - ジン - 2016年11月04日 10:48:05

>isan haneruさん

もうJUNさん呼ばわりやめて〜(笑

オレの場合、ずっとONなんですけどねwww


他の人には見せたくないけど
もうあの美脚にメロメロです(≧∀≦)

Re: - ジン - 2016年11月04日 10:49:42

>Tさん

ガス欠になるか
シリンダー割れるまで
フルスロットルですよ(笑

その代わり燃費は良くないですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR