今日も元気にドカン。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



メルモちゃんが持ってる青いキャンディ持ってます。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



11月3日


岡山の現場で仕事を終わらせ

夕方から瀬戸大橋を越えて~


fc2blog_201611041109088bc.jpg



夕日めっちゃキレイ( ゚∀゚)ノ

友達の運転だから楽チン♪


IMG_7385_R.jpg



一気に愛媛県は松山へ


IMG_7392_R.jpg



少し時間あったので

大街道商店街をブラブラ



IMG_7388_R.jpg



この日は友達の友達(ここまでは面識がある)の知り合い(要するに全然知らん人)の誕生日。

お祝いのライブがあるから、松山までおいでよーって誘われ

松山イチの収容人数を誇るライブハウスへ。

早速飲みますw


IMG_7393_R.jpg



あ、備えあれば憂いなし

飲む前に飲む!


e5eb41c1f05cd2aa0538b3f2d4c2faaf_400.jpg




ヘパリーゼは注入済みwww


IMG_7391_R.jpg



前座は地元のパインショップってバンド。

Vo.のマサヤ君はガンと闘い続ける闘病バンドマン。

カッコよかった!!


IMG_7396_R.jpg



そしてメインは


横浜銀蝿!!!   with コニー





IMG_7399_R.jpg


嵐さんも後から登場


IMG_7403_R.jpg



大沢樹生もお祝いに・・・

なんか相当ヤベェね、この方www

遊ぼうよパラダイスな感じで。


IMG_7413_R.jpg



なんせ銀蝿は色あせることなくカッコ良かった。


IMG_7415_R_20161105085415820.jpg


ライブ終了後、

出口でCD手売りしてたコニーさんと


IMG_7420_R.jpg



最後に翔サンが投げたピックは友達がキャッチしました(笑



IMG_7422_R.jpg




そして今回誘ってくれたオネーサマ方と居酒屋へ


IMG_7424_R.jpg



2時前まで飲んでしまって

ホテルチェックインが2:00

チェックアウトが4:30(笑

シャワー浴びに泊まったようなもんだwww


飲んでない友達が岡山まで送ってくれなきゃヤバかった(笑

全然酒残ってたもんw


岡山で降ろしてもらい少し仕事して

午後には仕事の打ち合わせのため鳥取へ移動。

夕方、鳥取から福山に戻り・・・



なんつー時系列だwww


そして金曜の夜は、またネオンの隙間に吸い込まれていくのでした・・・


少しは自宅に帰らなきゃw



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年11月05日 21:08:28

懐かしいねぇ横浜銀蠅
JohnnyとTAKUは何してるかなー?(笑)
高校の時、全盛期でした(^^♪

コニーさんは昔のまんま。
そりゃ言い過ぎかな(笑)

大沢樹生。
まさかやってないよね(>_<)

ジンさん。
今年はスカジャンがキテルらしいですよ(^_-)-☆

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月05日 21:44:57

>じょむサン

Johnnyサンはいないけど、TAKUさんいますよー!
左端!左端!(笑

シブかった~^^

Johnnyさんとはいろいろあった噂がありますが
現在はレーベルの取締役をされてるそうですよ。

コニーさん・・・歌声は昔のまんまでした(笑

大沢・・・ノーコメントでwww


スカジャン、20年以上前から着てるんですが、今さら?(笑

- isan haneru - 2016年11月06日 00:37:47

あれっ!? じょむさん Johnnyではなく、ジュリーじゃなかったかな....
ザ・タイガースのジュリー!(笑)

JINさん、最後はやはり女子と呑み会....羨ましい....(;´Д`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR