廻らないやつ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



不思議なピーチパイ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



なんか間隔あいちゃったね。

とてつもなく忙しいんです。

仕事も遊びも(笑



今夜はなんか久しぶりに家にゆっくり居る気がしますw

明日から栃木で現場が始まりますが

もちろんオレは行きません(笑

今日無事見送りました。

徳島の現場が途中ですが、広島の工事が再開するので

徳島の班をそっちに。

栃木は下請け借りるとして

来月には出雲も始まる・・・

完全に人間足りません><

従業員大募集中です!

オレと一緒に仕事しませんか?(笑

経験年齢学歴不問です!

各種保険完備です!

社員寮あります!

マジで必死です(笑


「あんあん」も女性キャスト募集してます(笑

リンちゃんも卒業し、みなみチャンも出勤日数が減ったので

ママさんマジに必死です(笑


「このままじゃ忘年会シーズンにジンくんにバイトしてもらわなきゃ~(笑」

って、言ってましたが目が笑ってなかったです。

アレ、半分本気です。ヤバイ。





えっと・・・

どこまで書いたっけな?

松山で銀蝿のライブ終わって明け方岡山戻って

それから鳥取で打ち合わせして福山帰って・・・


そう、金曜の夜からのおはなし。


「あんあん」の件もあって

人材探しに、この子が中学生の頃から知ってるママさんに電話したら・・・

「アンタが掛けてくるってロクな用事がないのよねぇ~w

あ、そうだ話聞くから同伴出勤してよ♪」


藪蛇とはこのことデス(´・ω・`)



そして久々に廻らない寿司屋に。


IMG_7429_R.jpg



すし智
福山市昭和町8-6
営業時間 18:00~翌2:00
定休日 水曜日


IMG_7426_R.jpg



まんまとハメられた気がします・・・

同伴ってお気に入りのオニャノコと行くモンじゃないの!?(笑


ま、ウチのハルは、ここのお下がりの洋服いっぱいもらってるんで

お付き合いということで・・・



IMG_7425_R.jpg



今年初オイスター。

県内モノじゃなかったケド。

瀬戸内産は来週くらいからかな。


IMG_7427_R.jpg


あっ!肝心の握り撮るの忘れてるっ!www

でもこのチャンジャ巻もメチャ美味しかった♪


IMG_7428_R_20161108232049805.jpg



満腹で彼女のお店へ~

ところで肝心の女の子の求人の話!

「ウチもさぁ、人材不足でねぇ~。居たらウチが欲しいくらいよ」って!!

オレぁ今日何しに来た!?www


脱力感で深夜のネオン街をフラつき

次のお店へ


IMG_7430_R_20161109000309449.jpg



さすがに眠くなってきたので

一旦帰宅(笑


そして朝から散髪して~

たい焼きのお土産持って~

ラッシュカスタムズへ


IMG_7435_R.jpg


ここのたい焼き、すげぇ美味しいんですよ♪


IMG_7434_R.jpg


お土産持って行くと、ユッキーが率先してお茶やコーヒー出してくれます。

お土産が無いと、なかなか出てきません(笑



カワスミのHXのカスタム、今週で一旦完了みたい。


IMG_7436_R.jpg



ロアフェアリングにスピーカーついてましたΣ(゚Д゚)



IMG_7437_R.jpg



ステップボードが尖ってましたΣ(゚Д゚)


IMG_7438_R.jpg


PMの21インチが置いてありましたΣ(゚Д゚)

きっとその傍にあったPMのキャリパーもカワスミのですΣ(゚Д゚)


IMG_7439_R.jpg



まだ無職なのに!Σ(゚Д゚)www


ハンドルもレバーも注文してるらしい・・・


まだ無職なのに!Σ(゚Д゚)www



ウチで仕事したらエエのに(ボソッ






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- しげぞう - 2016年11月09日 07:49:42

カワスミさん先輩のところでつかってもらえばいいのに!!ボソッ
ジンさん景気がいいようでなによりですね!!
ジンさんも栃木の現場までくればよかったのにね。
機会があれば麺ごちそうしたのに!!

- じょむ - 2016年11月09日 20:42:42

土木屋は今から年度末にかけて稼がないとね(^^♪

カワスミさんだいぶん貯めこんでますな(笑)

- kii - 2016年11月09日 22:59:35

ジンさんも栃木くればいいのに~
そして茨城まで足伸ばしてくれば
美味しいあんこう鍋ごちそうしたのに(笑

あっ、麺じゃないからダメか?
丸亀でもいいかなぁ・・・

忘年会シーズン、あんあんのお手伝いしてあげてください♪
ジンさんがカウンターの中にいたら笑えるね(^^)

- isan haneru - 2016年11月10日 00:50:08

JINさんも、神奈川まで来ればいいのに~!
車の陰からコッソリ 覗いてるから。(笑)

回らない寿司、ハメられたという割に 顔が笑ってますよ!(≧▽≦)
年度末まで、じょむさん共々体を壊さない様に!

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月10日 09:01:22

>しげぞうサン

カワスミの希望する年収はウチでは出せそうにありませんwww
仕事が完成できて初めて「景気がいい」って言えるんですよ~
このままじゃ人員不足で仕事全部請け負えませんもの^^;

栃木といえば佐野ラーメン!?

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月10日 09:04:18

>じょむサン


ウチは割と工期の長い公共工事が多いんで
年度末で終わることは少ないんですが、
なんせこの時期、周りは忙しいんで
余計に人がいません^^;

カワスミ・・・いくら持ってるんやろ・・・(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月10日 09:18:04

>kiiさん

栃木でも那須のほうだと、ここから車で11時間ですよ!(笑
茨城も何年も行ってないですねぇ

いや、せっかくだから丸亀はやめましょうよ!www

オレはカウンターの外側でゆっくり飲みたいの!(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月10日 09:19:28

>isan haneruさん

じゃ、オレ何しに神奈川まで行くの?(笑


廻らない寿司、大変美味しかったので^^;
ありがとうございます♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR