やられたらやり返す。オマエにはまだ早いwww




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ヒラリークリントンなら抱ける!

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




なんだか日記がズルズル遅れてますが

11月6日(日) のおはなし。



呉のアキラくんと、どこか走りましょうってコトになり

数人でツーリング決定。



まずは一人目がウチに迎えにきた。

約束の5分前。

土曜日にNHKのど自慢大会の予選に落選し、

決勝本番の日曜日がヒマになった妖精イージーアイ



CIMG5703_R.jpg


ところで皆さん、妖精イージーアイ見えてますか?

画像左端にいるのが本体のイージーアイです。

右に突っ立ってるオッサンは活動する上で具現化した木偶(でく)ですw



そして次の約束の時間の5分後・・・

アキオの待つコンビニに到着。


CIMG5704_R.jpg


まだ遅れは5分。

アキラくんに「ジンTIMEは無しでお願いしますよ~」って釘さされてんので

遅れるワケにはいかぬ。


CIMG5705_R.jpg



山陽道に飛び乗り、待ち合わせの道口SAまで急ぐ


CIMG5706_R.jpg




約束の5分前、

無事到着。

ホラ、間に合った(笑

やれば出来る子YDK。



呉のアキラくん~

あ、左のは木偶ですw

CIMG5707_R.jpg



三原の「俺まっちゃん」と福山の「ヒロくん」


CIMG5708_R.jpg



それでは6台で東へと~

グイグイでもイケる1800㏄のTRと

ナローで高速限界のXS650を従えて先頭を走る。

ペースに気を遣うわ・・・^^;




CIMG5709_R.jpg



アキオ



CIMG5710_R.jpg



俺まっちゃん


CIMG5711_R.jpg


ヒロくん


CIMG5712_R.jpg



アキラくん


CIMG5713_R.jpg





木偶www


CIMG5714_R.jpg



最近カメラぶら下げて走らなくなったから

元々上手くない走行写真が余計下手になった気がする・・・



早朝は天気よかったものの、

東へ進むにつれて、どんよりと・・・

大丈夫か?

降水確率は20%だったもん。大丈夫だろな。


CIMG5715_R.jpg





大丈夫じゃなかった。

CIMG5716_R.jpg



ま、少しだけだったので

降ってなかったことにしよう。そうしよう。


CIMG5717_R.jpg




中国道宝塚で降りて

モトブル宝塚店さんへ


CIMG5718_R.jpg



ここでアキオのリアフェンダーのボルトが両方脱落してる事に気づくw

よくぞシーシーバーが後ろに倒れなかったもんだw

CIMG5719_R.jpg



運よく目の前のCHOICE MOTORCYCLES さんが

ボルト2本くれました( ゚∀゚)ノ

お金要らないって!

さすがです!CHOICE MOTORCYCLES


素敵です!CHOICE MOTORCYCLES



CIMG5720_R.jpg



そして小町。

オレは尼ソニックぶりだから1か月チョイ尼崎を留守にしてたコトになりますw


CIMG5721_R.jpg




当然、このヤクザみたいなケイくん呼びました(笑



CIMG5722_R.jpg



今日もカワイイよーこちゃん


CIMG5723_R.jpg


相変わらずゴリラい、あにー


CIMG5724_R.jpg


器用な前足でつくる美味しいホルモン焼きそば


CIMG5725_R.jpg


今日は絶対日帰りなので先を急ぎますっ


結構混んでる尼宝線を駆け上がり


CIMG5726_R.jpg



三田の山の中へ


気温がグッと下がる


CIMG5727_R.jpg



定例コース(笑


IMG_7442_R.jpg


IMG_7443_R.jpg



オレらが来たら、なぜかお客さんがほぼ全員帰られました(笑


CIMG5728_R.jpg



オニャノコにだけは優しいシゲノブさんが

出庫のお手伝いw

メチャ笑うてる(笑

しかし、このスポスタの彼女可愛かったです。

このブログご覧になってたら是非コメントください(笑


CIMG5729_R.jpg




しかしオレの目的はコッチw


カオリ~ン逢いたかったよぉぉ・:*:・(*´∀`*)・:*:・



IMG_7448_R.jpg




ちゃんと注文してたブレス作ってくれてました♪


CIMG5730_R.jpg



オレの義理のお義母さんになる人が

こっちも撮れ撮れとウルサイのでテキトーに撮りますw


IMG_7449_R.jpg


店内にはオレらのほかにシゲノブさんとボランチさんのみ


IMG_7444_R.jpg


さて・・・と。


あぁコレか。


CIMG5732_R.jpg



ベンなんとかモなんとかサンが

やらかしたヤツね。

こんな事するのは10年早い。


CIMG5731_R.jpg



上からディーラーでもらったステッカーをまず上張りw


IMG_7446_R.jpg




そして限定ゴールドイヤァオ!( ゚∀゚)ノステッカーで仕上げwww



IMG_7447_R.jpg


仕返し完成www



さて用事も済んだし帰ろうか。


と、六甲有馬道路が大渋滞・・・



CIMG5733_R.jpg


火災で山陽道までずっと渋滞らしい。

Uターンして中国道~万端連絡道~姫路東へと山陽道へ迂回します。



IMG_7451_R.jpg



最後は吉備SAで流れ解散


IMG_7452_R.jpg


IMG_7455_R.jpg


寒かった~




本日の遺失物:


途中からなんかマフラーの音量が上がって重低音になったと思ったんだよね~


インナーバッフル落っことしてるしwww


IMG_7453_R.jpg



ま、無事故で帰ればそれでよし

485kmの定例コースでした^^


IMG_7456_R.jpg




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年11月10日 20:58:45

485kmの定例コース。
さすがですね(◎_◎;)

ジンさんも皆さんとツーリングするんですね(笑)

- isan haneru - 2016年11月10日 21:54:59

私も、485kmはこの時期 絶対無理!

妖精さん、NHKのど自慢て いったい何を歌う予定だったんでしょうか?(笑)
春日八郎の 「赤いランプの終列車」あたりかな.... (;・∀・)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月11日 01:34:29

>じょむサン

6台でも気使いました(笑

何十台も走って「楽しかった~」っていう人の気が知れませんw

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月11日 01:40:15

>isan haneruさん

だってオレだけ電熱使ったもーん(笑

のど自慢に必ずある「親子でホノボノ枠」狙って
絢香&コブクロの 「winding road」で見事予選落ちみたいですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR