Thank you for the unending friendship that we shared together.




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



またもやこの出だしを薄墨色で書くことになるとは・・・



前日、尼崎~三田を走った翌日

11月7日(月)


岡山市内での仕事を午後6時頃終えて

急いで高速で西宮まで向かった。


IMG_7460_R.jpg



この日は先輩ブロガー、ブルさんのお通夜だった。


ブルさんと初めて出会ったのは

3年前の8月16日

会うならここしかないだろうと前々から思ってたお好み焼き小町。


何度もブログで見てたピカピカのウルトラCVOがやって来て

一目でブルさんだと分かった。

初めましてと挨拶し、

同じテーブルで食事して記念撮影した。


o0800045012650897708_R.jpg


オレは関西に来てはブルさんがブログで紹介してた店に行くもんだから

何度も偶然出会うようになった。


ブルさんの独自なテイストのブログ、

毎日キッチリ更新する姿勢は尊敬に値するものだった。


そしてオレもブログを始めることにしたが、

最初はずーっとランキングも下位のほうで

ブルさんはトップランカーで目立つ存在だった。


あまりにも行く先々で出会うもんだから

歯に衣着せぬブルさんは

「オレの周りばっかチョロチョロしやがって!

自分で色んな場所探してブログで紹介せぇ」

なんて言われたりもした。


でもこの人、陰で悪く言わず本人にしか言わないんだから

オレのいないトコで

「広島に元気でオモロいやつがおってな~」って人に話してるのを

耳にしたときは笑っちまったよ。



今でも一番気を付けてるのは、オレに

「ええか、どんだけ好きなブロガーがおっても、あんまり人のブログ読みすぎたらアカン。

自然とそのブログに自分のブログが似てしもて、オリジナリティがなくなるからや」 と。

確かに納得する言葉だった。


どうかね?ブルさん、

今のオレのブログはオリジナリティのある唯一無二のブログになってるかね?

ま、いつまで経っても褒めてはくれんだろうな(笑



今はブログ村の1400以上も登録のあるハーレー部門でも

10000以上登録のあるバイク部門でも3位に居たりするが、

こんなのオレの実力なんかじゃない。

当時はブルさんを含めそうそうたる人気ブログが上位をひしめき合ってた。

当然、上位の最初のページに自分のブログが載れば、よりたくさんの人に読んでもらえると思い、

毎日更新を目標に色々ネタ探したり、工夫して書いたりして・・・

それから上位ランカーが次々とブログを辞めたり、

あまり書かなくなったりして、

繰り上げ式にオレのブログが上がっていっただけ。

ただの棚ボタだ。



歳は一回りも離れてるけど、

いつか偉そうに「ブログとは」って言い返したかったのに。

永遠に言い返せなくなってしまった。


ま、オレは日本一オモロい唯一無二のハーレーブログ目指すから

もう少し頑張るわ^^





さて、ここからはいつものテイストで!


お通夜が終わったあと、

小町のヨーコちゃんの実家ファミリーが

近くで食事してるとのことなので

オレらもぞろぞろとお店に


IMG_7464_R.jpg


ヨーコちゃん、前ちゃん、キム、あにー、もんもん、ケイくん


このあと福山に帰ろうか悩んでたけど、

今夜はお泊り決定!

飲みます!!


IMG_7465_R.jpg



キム、ネクタイの細いほう、なんでそんなに短いの!?www


IMG_7463_R.jpg


そしてケイくん飲みすぎ暴走。

おしゃべりが止まらない。

そして自分が言うた事に真っ先に自分が一番大声で笑うセルフサービス方式w


IMG_7466_R.jpg



そろそろ解散喪服ーズ。


IMG_7468_R.jpg



酔った奈良の前ちゃんを送る、本日ノンアルの松原のもんもん。

だいぶ行き過ぎるねw



IMG_7471_R.jpg


こっちは全部尼崎メンバー

お疲れ様でした。


IMG_7473_R.jpg



オレの本日の宿泊先

スパーク里中町。

1500円ポッキリ。

要するにコイン駐車場w


IMG_7470_R.jpg



朝5時までグッスリ。

慌てて岡山の現場まで走りましたとさ。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- まーくん - 2016年11月11日 07:17:23

毎度❗️ご無沙汰です。確かにその頃からはガラッとブログのメンバーが変わりましたねぇ〜😃ジン君のブログはオリジナリティーがあっておもしろいと思いますよ👍
ブログをしている人の話を聞くと大変そうで自分にはとてもやないけど出来ませんわ🤔
これからもおもろいブログ楽しみにしてまっせ〜😘

- じょむ - 2016年11月11日 19:27:15

ブルさんのご冥福をお祈りします。

ジンさんのブログはいつも感心しながら楽しませてもらってます(^^♪
これからも体に気をつけて休まず書き続けてくださいね(笑)

- isan haneru - 2016年11月11日 21:35:50

体調を崩してたのは、知っていたんだけど まさか...
本当に残念です。

私の二つ先輩だったと思いますが、初めて雑誌でブルさんを
見かけたのは ロッカーCが発売されてすぐカスタムし
A-2ジャケット着て 笑ってクラブハーレーに出てましたよ!
人気者だったから、かなりの人数が弔問に来られてたでしょうね!

心からご冥福をお祈りいたします。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月11日 23:44:02

>まーくん

お久しぶりです^^

いや、オレなんてまだまだだと思います^^;
もっともっと面白いモン掛けれるように
頑張ります!

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月11日 23:46:48

>じょむサン

感心しながら読まなくても
便所で屁コキながら読めるようなブログ目指しますw

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月11日 23:49:17

>isan haneruさん

いつかは戻って来てくれると信じてたんですけどね。

オレは遅れて到着したんですが、
ロビー前には沢山の方がいらっしゃいました。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR