iPhoneスタンド





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ナチュラルメイクってのは

基本的にカワイイ人しかやっちゃダメだと思う・・・

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



先日の昼メシは現場近くのこの店で


IMG_7475_R.jpg



総社ラーメン鬼ノ城

岡山県総社市地頭片山5-1
営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜日



ねぎラーメン

IMG_7458_R.jpg



まぁ普通に美味しかったのだが

気になったのはカウンターに座る男性の足


IMG_7459_R.jpg


その開き方が落ち着くのか・・・






そして翌日の昼メシはここ。


IMG_7476_R.jpg


同じ店www


そしてトンコツ


IMG_7477_R.jpg




現場もなかった木曜日

事務仕事の合間にラッシュカスタムズ


IMG_7482_R.jpg



この日、東京での単発の仕事を請け

戻って来たカスタム完了のカワスミ。

着々と社会復帰を目指しておりますwww



IMG_7481_R.jpg



そしてたまたま近くを通りかかった木偶w


IMG_7483_R.jpg


そんなイージーアイに頼んでたのがこれ


IMG_7484_R.jpg



お好み焼きのヘラみたい(笑


IMG_7485_R.jpg



市販のじゃ、受ける部分が狭すぎて

手帳型カバーつけたまま乗せれないので

サイズ指定したiPhoneスタンド


IMG_7486_R.jpg



ばっちり~



カワスミの東京土産は・・・・



IMG_7487_R.jpg


551 !?


帰りに大阪にも仕事で寄ったんだって(笑




さて今夜も忙しい!

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年11月12日 01:55:39

総社と言ったら、ホットドッグ私の頭の回路は働きません!(笑)

この時間に、ラーメン画像をアップするぅ....(;´д`)
食いたい....

- じょむ - 2016年11月12日 17:28:22

iPhoneスタンドはステンレス製ですよね。

まさに職人ですね(^o^)

- 矢田@医療職兼業トレーダー - 2016年11月12日 23:29:29

夜のラーメン、早速食べたくなりました^^
応援しておきました。ポチッ

- 98エボ - 2016年11月13日 11:51:26

ジンさん、こんにちは。
iPhone、「割れやすく」ないですか?(汗)
ウチの娘もiPhoneがどうしても欲しかったらしく・・・。
割らないように気を付けさせてますが。
ちなみに俺は「アンドロイド」です。
まぁ、機能をよく理解してないですけどねぇ(笑)
(*´ω`)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月14日 12:42:40

>isan haneruさん

今度から閲覧する時間を正午前にしたら?(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月14日 12:43:33

>じょむサン

ちょっと思ってた形と違うんですが
まぁちゃんと乗せれるので良しとします(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月14日 12:44:17

>矢田@医療職兼業トレーダー さん

ありがとうございます^^

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月14日 12:45:35

>98エボさん


いや、割れるときはどれも同じじゃないですか?(笑
オレ、走行中に落っことしても割れなかったのに、
20センチの高さから落として割れましたからねwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR