飛んで火に入る秋のケツ野郎。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


今日、ポストに一通のハガキが届いた。

丁寧で綺麗な文字で

どこか見覚えのあるような可愛らしい書体の女性の文字。


こんにちは。

秋も深まり、木々の葉も色づき始めましたね。

お変わりありませんか。



と始まる出だし。

慌ててポストから取り出し、

そそくさと部屋に上がって続きに目を通した。



検診の時期になりました。

ご予約お待ちしております。

しみず歯科医院




ハガキは落葉樹の葉のように

ゴミ箱へと散っていきました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







さて、さっそくキャンプツーの続きです。


CIMG5761_R.jpg


やっとこさ着いたキャンプ場。

予約したコテージは2階建てでベッドが16床もあるところ

もちろん、トイレ・シャワー、空調完備♪


今回は車を3台も出してもらったので

荷物は豊富に持ってこれた。

おかげでオレらは着替え、椅子、マグカップくらいで済んだ。


さっそくお店開店しますw


CIMG5764_R.jpg


お酒、ありすぎじゃね?ジャックダニエル3本あるよ・・・(;・∀・)


ビールは別で


CIMG5763_R.jpg



キッチンすげぇwww

絶対バイクじゃもってこれない装備



CIMG5766_R.jpg

CIMG5767_R.jpg



コテージ内のキッチンでは女子が下ごしらえ中



CIMG5768_R.jpg




準備が出来たら、それカンパ~イ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



CIMG5771_R.jpg




寒くなり始める前に

火を起こしておきます。


CIMG5772_R.jpg



まずは新鮮な牡蠣でBBQ!

オレとカワスミで瀬戸内の旬を10キロ積んできました~


あ、積んだのカワスミね(笑

オレは金半分払っただけwww


IMG_7504_R.jpg



ぷりっぷりにレモンだけ絞っていただきます^^



IMG_7505_R.jpg


このセセリも激ウマだったぁヽ(*´∀`)ノ


IMG_7508_R.jpg




思いッきし酒進みます♪


IMG_7503_R.jpg


女性チームは鍋とアヒージョも作成

食いモンも飲みモンも豊富すぎるwww


IMG_7509_R.jpg


IMG_7527_R.jpg


楽しい宴は進んでいきます


IMG_7506_R.jpg


IMG_7510_R.jpg



そしてとっぷり日が暮れた頃、

ハプニング請負人 ケツ野郎 満を持しての登場(笑


IMG_7511_R.jpg



遅れを取り戻すかのように

飲み始めます・・・


そもそもこの時点でケツ野郎を誰も管理してないのがマズかった。






この施設内には温泉もあるので

数名を残して温泉へ


IMG_7517_R.jpg


IMG_7515_R.jpg



戻ってみると

風呂に行かなかったケツ野郎は完全に完成しておりました。


IMG_7518_R.jpg



そこでケーキが2つ登場♪

オレを含む10月生まれと11月生まれの同時お祝いだって

オレの名前もちゃんとプレートに書いてくれてた!感激~(∀`*ゞ)エヘヘ



IMG_7522_R.jpg



そうそう、メンバーが誰なのか書いてなかった(笑

セイジくん、ヤス、カツキチ、まーちゃん、ミクシン

大津くん、マスクくん、リキさん、哲ちゃん、マコトさん

コージくん、あどサン、ミキちゃん、まちゃ、マキちゃん

オレ、カワスミ、そしてケツ野郎。

IMG_7552_R.jpg


まちゃがお菓子作ってきてくれた

スノーボール


IMG_7523_R.jpg



40個の中に、2個だけ一味とワサビが入ったヤツがあるんだって(笑


IMG_7524_R.jpg




そんな20分の1が当たるワケ・・・


あったのは、オレとミクシン



IMG_7551_R.jpg



ヒリヒリwww




この頃になるとウザさMAXのケツ野郎絶好調ですw



IMG_7572_R.jpg



そして事件が・・・


大人しく座ってたハズのケツ野郎が

突然立ち上がり、焚火が燃え盛るドラム缶にダイブ!

そして引っ張り出しても動かないwww

幸い服の左手が燃えただけで済みましたが

強制的に火の気のない場所に隔離。



IMG_7528_R.jpg



ホンマ、燃え尽きたらよかったのにwww




その後も「まーかすサンがおらんなった!」ってみんなで探したら

コテージの冷蔵庫の隙間で寝てたりしたので

早々に2階に連行されてました。


IMG_7558_R.jpg



オレも温泉が効いたのか

眠くなってみんなより少し早めに就寝しました。




続きは次回


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年11月15日 20:24:45

気の合う仲間とキャンプ。

大人だけの良い遊びですね(^^♪

まぁほとんどみんな子供みたいなもんですけどね(*^^)v

- せいこ - 2016年11月15日 21:01:21

ブログのタイトル見た時
まさかぁ〜?!と思ったけど
ホンマにその通りや〜(´⊙ω⊙`)

ネタになってるてことは
大したことはなかったようですけど。

ハプニング請負人
とんだネーミングですね(^◇^;)

- isan haneru - 2016年11月15日 22:51:46

広島の牡蠣と言ったら、本場ですからね 美味そう!(^-^)

それにしてもマーカスさんの壊れっぷり、見事ですね!(笑)
宴には、是非1人欲しいですね、「ケツ野郎」! 最高です!

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月16日 11:05:50

>じょむサン

中学生以下らしいですから(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月16日 11:07:21

>せいこチャン

ほんま迷惑かける人なんです。
しかも自分でオモロいと思ってるところにイラッとしますw

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月16日 11:24:57

>isan haneruさん

もっと寒さが深まれば身も大きくプリプリになるんですけどね

どうしてあそこまで壊れるのか理解できません(笑
代行業者呼べたら押し込んで帰らせたのにwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR