やはり昨夜のことは覚えていないそうです。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


ミニオンズと闘う夢を見ました。

しかも勝利してました。

起きたら髪の毛がボサボサで強く引っ張られたように

頭皮が痛かったです・・・なんだったんだろう・・・

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、続きです。



朝、目が覚めると

ほとんどみんな起きてました。


IMG_7536_R.jpg



朝用に作ってくれてたカレーいただきます!


IMG_7534_R.jpg


一晩経ったので「ケツ野郎」から「まーかすサン」に戻してあげます。

ま、予想通り昨夜のことは覚えてないらしい・・・


IMG_7531_R.jpg



「新しいカメラ液晶潰れてもたわー」って

そりゃあれだけ暴れたら壊れるわな。

しかももう半年前に買ったやつじゃない?それ(笑


IMG_7532_R.jpg



こーんなキレイなダム湖の上だったのね。

昨日は夕方だからそんなに気にしてなかったけど

朝見ると、すっげえイイ景色


IMG_7535_R.jpg



そして娘とデートだというケツ野・・・まーかすサンが一足先に帰られます。

一番最後に現れてマッハで酔っ払い騒動を起こし

今回も伝説を残した男が去って行きます・・・はよ帰れwww


IMG_7537_R.jpg



「あ、まーかすサンおるウチに記念写真撮ればよかったね」

などと誰も言うことなく

みんなで記念撮影www


IMG_7566_R.jpg


IMG_7567_R.jpg



まだ少し後片付けが残ってる中、

最遠方のオレ達も一足先に出発させてもらいました。


IMG_7559_R.jpg



さ、ここからはいつもの2人組

思いのままのペースで橿原まで戻ります


CIMG5775_R.jpg



CIMG5776_R.jpg


天気はいいし、すれ違うバイクも多かった。

思いっきり倒せるバイクなら楽しいかもね。


CIMG5777_R.jpg



「お土産は 無事故だけじゃダメなの お父さん」

の標語の通り

柿の葉寿司買って帰ります。



CIMG5778_R.jpg



橿原からはまた南阪奈~近畿道で。



CIMG5779_R.jpg



八尾で降りて、こちらの店に


IMG_7540_R.jpg



珈琲屋らんぷ 八尾店
営業時間 6:00~24:00
年中無休


ファミレス並みの営業時間だなwww


ここで幼稚園、小学校、中学校、高校と幼馴染だった和美チャンと

25年ぶりの再会(笑

積もる昔話であっという間に1時間。


IMG_7541_R_20161114131030506.jpg


先を急ぐ我々は

また高速に乗り、吹田まで。

初エキスポシティ


IMG_7543_R.jpg


バイク停めるトコわかんなくて

2週くらいグルグルしたわ・・・


西宮ガーデンズからエキスポシティに転勤になった、ゆきチャンのところへ


AVIREXのオンラインストアで見つけた服をオンラインストアで買わず

吹田に取り寄せてもらい、ゆきチャンの顔見に行くというオレらしい所業www


IMG_7544_R.jpg


ちなみに自分の服とウチの犬にもパーカー買いましたw


IMG_7555_R.jpg



外に出ると、とっぷり日が暮れてました。

これヤバイ展開のやつだ。

寒くてみんなが喜ぶ展開のやつだ。


IMG_7545_R.jpg


急いで高速に乗り、ひた走る。

すると神戸を越えた辺りで1台のタンデムのウルトラが追い抜いてった。

抜いたかと思えば、オレらの後ろに回り追走してくる・・・

三木SAに入ると、そのウルトラも入ってきた。怪しい・・・


IMG_7547_R.jpg


そして声を掛けてくる運転手の男性・・・

やっぱり岡山のカワイさんでした(笑

抜いた瞬間にオレらに気づいたんだって。

兼六園まで1泊ツーに行かれた帰り道だそうです。


IMG_7546_R.jpg


そして福山に着いたらオレだけバイク置いて

カワスミにタンデムして「あんあん」へ



IMG_7549_R.jpg



オレだけ飲めますwww

カワスミ緑茶www

先輩の特権です(笑


この日は辞めたハズのリンちゃんが

ママに懇願され土日だけ最後のバイト。


ここにいる客みんな

「これで本当に最後詐欺」に掛かった人たちですwww


IMG_7550_R.jpg



あ、お土産はバイクと同時に、そっと食卓の上に置いて出てきました(笑



IMG_7548_R.jpg



今回の742kmの旅はこれにておしまい。

IMG_7585_R.jpg




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- キービー - 2016年11月16日 12:53:41

良いロケーションですね〜〜
Googleマップに保存して・・・

山陽道では奇遇でした!
危うく見過ごすとこでした😅
爆走💨楽しかった〜〜
では、またどこかで〜〜🤗

- kii - 2016年11月16日 17:06:36

相変わらずまーかすサンはお茶目ですね(笑
火にダイブなんて普通しないよ~
覚えてないって素晴しいね♪(目が腫れぼったいね)

でもちゃんと娘さんとのデートに早く帰るとこが
高感度アップです!

ジンさんもワンちゃんに服を買って帰ったので
高感度アップです(笑

やっぱり最後はやっぱりあんあんなのね♪


Re: - ジン - 2016年11月16日 17:11:30

>キービーさん

走るコースも面白かったですよ。
ちょっと長くて飽きましたが(笑

追い抜いてからの追走は
怪しさ満点でしたよ(笑

また一緒に走りましょう
キービーさんなら気を使う事なく爆走できますwww

Re: - ジン - 2016年11月16日 17:13:54

>kiiさん

お茶目過ぎるでしょ!
あの人もうすぐ50ですよ(笑

オレが見た朝のまーかすサンは
いつもあの目してますw
ホントに娘とデートだったかは
分からないですよ?w

たっぷり走っての「あんあん」は
キツかったです(笑

- じょむ - 2016年11月16日 20:03:38

パターンとは言え元気すぎですね^^;

ちょっとは休もうとは思わないんですか?(笑)

いや、家に居ようとは思わないんですか?(笑)

体気をつけてー!!

- isan haneru - 2016年11月16日 21:37:24

今日のブログで1番印象深かったのは、トイプードルのパーカー姿!(笑)
なんて可愛いんだ♪ (≧▽≦)

画像で見て JINさんのシールドの傷の凄さが分かった!
これじゃあ 日が当たったら見ずらいわぁ.... (;''∀'')

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月17日 05:27:15

>じょむサン

休んでますよ!少しだけw

家にいますよ!少しだけw

ありがとうございます^^

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月17日 05:29:43

>isan haneruさん

可愛いでしょ?親バカです(笑

たぶんオレのシールドのほうが酷いですよw
見づらいじゃなくて、見えませんから(笑

- まーかす - 2016年11月17日 08:45:47

おはようございます!!!

娘とデートは事実です。
その証拠に、あれから帰ってマクド食べて。
夜は二人でラーメン食いました。
朝のカレーを足したら、ダイエットとは掛け離れた食事に見えますが、
カワスミが焼いてくれた焼き浅めの牡蠣のお陰で、
夜中までピーピーで全部出したのが救いです(笑)

Re: - ジン - 2016年11月17日 19:00:31

>まーかすサン

その証拠にって
なんの証拠もないですけどwww

今度焚き火に突っ込んだら
もう灰になるまで放置しますね(*^_^*)

アレ生食用ですから
当たらないですよー
ピーピーなの絶対飲み過ぎのせいやろ!(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR