仕事です。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


坂道で紙袋いっぱいにオレンジを抱えたオニャノコが

コロコロと転がすオレンジを拾ってあげるシチュエーションに

いつか遭遇すると信じてます。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




昨日は朝から鳥取の現場事務所でお仕事・・・(´・ω・`)


IMG_7573_R.jpg



仕事ですからね、仕事。


夜メシは居酒屋で。


IMG_7576_R.jpg


笑笑・・・(´・ω・`)



あとは社会見学


IMG_7577_R.jpg



ほら、楽しそうじゃないでしょ?(笑


IMG_7578_R.jpg



そして最近必ず寄るジュンコママのお店に。


IMG_7579_R.jpg


全然知らない客と盛り上がるw


そして日付が変わる前に就寝。

健全です。

だって仕事で来てんだもん(笑


そして明け方、霧の中福山に戻り

朝から仕事。


IMG_7580_R.jpg



寝る間も惜しんで仕事するから

寝る間も惜しんで遊べれる。


ホントはブログ書く間も惜しいんですw

じゃぁ書くなって?

書きますよ。ランキング下げたくないもん(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- じょむ - 2016年11月17日 18:55:25

どう見ても楽しそうに見えるのは私だけでしょうか?(笑)

ほんと生きてるって素晴らしいですね(^^♪

Re: - ジン - 2016年11月17日 19:01:14

>じょむサン


生きてても
辛いことばかりです(笑

- isan haneru - 2016年11月17日 21:34:06

仕事とは言え、遠方までの移動お疲れ様です。
神経細胞の活性化の為に、夜の社会見学は やっぱり
必要な営業外奉仕活動ですよね!(笑)

呆れるほど タフですね!(;^ω^)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月18日 03:24:58

>isan haneruさん

より良い睡眠を得て、翌日の活力を獲得するために
深夜のアルコール摂取が必要だと考えております!www

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR