ヒモだよ。ヒモ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



鉛筆と消しゴムを手にもって冬のソナタごっこをやってたら夕方になりました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



深夜に帰宅すると

だいたい晩御飯がありません。

たぶんどこかで勝手に食ってるだろうと思われてる。


ウチの近所で深夜まで開いてるラーメン屋となると・・・


ここだな。


IMG_7490_R.jpg



ガッツリいきます。深夜なのに。


IMG_7491_R.jpg



さしてバイク関連のネタもなかったので

ベストのヒモ変えてみました。



IMG_7488_R.jpg



赤色に。



IMG_7489_R.jpg



仕事ばっかしてると

爆笑するようなコト起きないなぁ。

つまらんなぁ。


「それが普通だろ?」とよく言われるけど

オレは毎日刺激的じゃないと

物足りん(´・ω・`)


普通の人じゃ疲れるだろうけど

オレはそれがいいの(笑


明日は往復6時間かけて

日帰りで鳥取。

なんか爆笑すること・・・起きんよなぁ^^;



さ、みなみチャンと電話でもして寝よっwww



尺が足りないトキはYouTubeに限るね(笑
RacerX知ったのはこの曲出てから3~4年後の高校生のトキ
30年近く経っても新鮮だなぁ



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- しげぞう - 2016年11月18日 08:09:05

電話して寝よ??
ジンさん!好感度ダウンです……✌

Re: - ジン - 2016年11月18日 10:23:51

>しげぞうサン


なんでですかぁ〜?(;´Д`A(笑)

- kii - 2016年11月18日 12:54:17

寝たんですかぁ?!

同じく高感度ダウンです(笑

ベストの赤ヒモGoodです♪

- mt - 2016年11月18日 13:15:10

ジンさんくらい寝ずに麺ばっか食べてないと
ジン生楽しめんような気がする今日この頃…。

私は長生きしたいのでマネは出来ませんが、
めっちゃ面白い!と思って毎回覗いてたジンさんのブログを
奥深く見るようになってしまったのはどうして?(笑)



- kii - 2016年11月18日 15:08:02

好感度でした・・・

間違っちゃった(笑

- じょむ - 2016年11月18日 18:01:12

ジンさん質問です。

一年通してベストって着る頻度はどうですか?

- isan haneru - 2016年11月18日 18:23:39

夜中なのに、凄い食いっぷり!(;・∀・)

ところで、娘さん レッチリの 「can't stop」のリフのレッスンは
進んでますか?
JINさんの娘さんなら、女の子でもそんなに手は小さくないでしょう?
ミュートかけるの楽なんじゃないですか?(^u^)

Re: - ジン - 2016年11月18日 18:33:09

>kiiさん

感度がビンビンなのかと思いましたw

あ、失礼、まだ夕方でしたね(笑

間違いスルーしてあげてたのにぃ

Re: - ジン - 2016年11月18日 18:36:29

>mtさん

オレは長生きしなくていいので
全開にやりたい事やってます(笑
よい子は真似しないようにw

なるほど、それだけオレに興味深々てことですね?(笑

Re: - ジン - 2016年11月18日 18:41:57

>じょむサン

オレは夏はTシャツの上に
冬は革ジャンの上に羽織ります。
ロングの時は一年中着てますね。

高速で風を受ける疲れは
ファブリックとレザーとでは違いますからねぇ
バタつき防止の意味もあって。
冬は…あんま意味ないですね(笑
習慣みたいな流れで着てます

Re: - ジン - 2016年11月18日 18:47:25

>isan haneruさん

こんなんしてるから
体の体積が減らないんです(笑

ギターはもう飽きたみたいで
部屋に放置してあったので
取り返してきました。
手はそんなに大きくもないとは思うんですが(笑

Let it beくらいから始めてもらいましょうかね(^^;;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR