大好評御礼!!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



守備範囲は初潮から閉経まで

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日は現場仕事が終わってから

ミルクリエイトさんへ



IMG_7638_R.jpg


裾上げが完了したり

ワンウオッシュ加工が完了した商品を受け取りに。

もうすぐ順次発送しますね~^^


IMG_7637_R.jpg


おかげ様で一瞬のうちに

試着を予定されている数名の方の分を除いて

初回ロットはほぼ完売!


慌てて次の原反を発注し、縫製にかかりますので

まだまだ予約お待ちしてます~♪


しかし、ここで問題が・・・


裁断はミルクリエイトさんがやってくれるんだけど

縫製をお願いしている工場は某有名メーカーの商品を

1サイズだけでも数百本単位で取り扱っている工場。

ウチが次のロットをお願いしたら

もっと数があるならまだしも、全サイズで数十本単位じゃ

単価を上げさせてくれと、倍額近く要求してきた・・・

18ozなんて生地はどこでも縫える代物じゃないし。

足元見やがって・・・


元々利益幅なんてそんなに考えてなかった企画。

次のロットはなんとかこのまま行きますが

今後、価格を上げざるを得ないかも・・・

興味ある方はお早めに。


ま、わかってくれる人はモノを見たらわかると思うんだけど

このクオリティでこの価格はお得だと思うんだけどね^^;

ブランド価値が無いだけでwww






ところで昨日のおはなし。


珍しくゆっくりした日曜の朝、

息子にたたき起こされ

友達の自転車のパンク修理させられましたw


IMG_7626_R.jpg


昨日も転んで前カゴが取れたと

別の子がやってきました・・・


結構な頻度で

近所の小学生の自転車の修理が舞い込んできます。

修理はしてやりますが、扱いは雑です(笑




せっかく早めに起きたので

事務所に出かけ仕事してると

栃木県で仕事してた班がお土産持って帰ってきました。



ま、一緒に持って帰って来た経費の領収書の束に

お土産の領収書もありましたけどwww




しかも栃木関係ないし!(笑

IMG_7628_R.jpg



帰りに海老名で買ったそうです(笑






夜はお隣の仲良いご主人が

単身赴任先のタイから一時帰国されてたので

2家族でリクエストのあった「府中焼き」へ


IMG_7629_R.jpg



オレは辛麺とウドンのハーフに。

やっぱり広島風といえども

ミンチを使ったこの府中焼きが

オレにとっては「お好み焼き」なんよねぇ


麺はパリパリで中ジューシーなコレ。


IMG_7632_R.jpg



その後、今度は2人で近所の中華料理屋へ。


IMG_7633_R.jpg



少し飲み足りなかったのでね^^;



IMG_7634_R.jpg



玉子焼きや、アサリの酒蒸しなど

アッサリしたものをつまみつつ飲んでたけど、



「あ、オレ今日麺食ってねぇや!マスター!豚骨醤油ラーメンね」



「ジンさん、さっきお好み焼き食ったでしょ・・・」



あ、忘れてたw



IMG_7635_R.jpg




満腹の夜でした・・・




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- キービー - 2016年11月22日 22:25:46

『辛麺とウドンのハーフ』に生ビール、堪らんでしょ!店の紹介を忘れてますよ〜〜〜(笑

- isan haneru - 2016年11月22日 22:27:17

個人で発注する数には、限りがありますからねぇ.... (;´Д`)

独身の頃、まだ彼女だった 今の女房と 「広島風お好み焼き」の
のれんを出している店に、どーしても行きたくて食べに行ったのを
思い出しますね!
当時は関東でまだ知名度が、低かった(私が知らなかっただけかもw)
広島風お好み焼き、これが美味かった!
  (≧▽≦)

- じょむ - 2016年11月22日 23:13:04

好評じゃないはずがない(^^♪

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月23日 10:23:17

>キービーさん


やっぱ府中焼きのパリパリがええですね~^^
店の外観撮るの忘れたんで、また次回にでも^^;

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月23日 10:25:41

>isan haneruさん

ま、致し方ないところですね^^;


関東の人の口には、関西風と広島風、総合的には
どっちが合うんでしょうね?

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月23日 10:27:27

>じょむサン

早くじょむサンにも手に取って見ていただきたい!!^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR