社会見学の日々。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



オレの場合、

だいたい夕方は仕事の電話をしてるコトが多い。

昨日も電話をしてるともう1台のスマホが鳴る。

慌てて電話を終わらせて掛け直して話してると

またもう1台のほうが鳴る。だんだんイライラしながら

5回ほど、それを繰り返して最後に鳴ったカミさんからの電話を取ると

「帰りに卵と海苔買ってきて」だった。

LINEにしてほしい・・・


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



最近、お店が暇なのか

東大阪のドラえもんが

LINEで絡んできます


IMG_7636_R.jpg

IMG_7641_R.jpg


その翌日も・・・


IMG_7658_R.jpg


忙しくなったみたいでε-(´∀`*)ホッとしました。






今朝から急に冷え込みましたね。

泥酔して事務所のソファーでそのまま寝てしまって

寒くて目が覚めましたw


そうなる前の昨日のおはなし。



現場で昼ご飯食べましたが、

オヤツでも食べようかということになり、

こちらへ


IMG_7642_R.jpg



オヤツwww



IMG_7643_R.jpg




夕方になっても腹減ってこない(笑)



仕事が終わって倉敷の西やん宅の近くで待ち合わせ。

イヤァオジーンズお買い上げ♪

ありがとうございまーす( ・∀・)ノ



IMG_7644_R.jpg


遠方の方、随時発送していきますね~

しばしお待ちくださいマセ。




さ、よく仕事したら

夜の社会見学へ。



IMG_7649_R.jpg



隣の席には

モチロンこの男



IMG_7650_R.jpg




そろそろ仕事決まりそうです(笑)


社会見学2軒目へw



IMG_7657_R.jpg



IMG_7656_R.jpg




えーと、オレ今日、麺食ったっけ?


ま、いいや寄っとこ



IMG_7655_R.jpg


ぶんぶんラーメン
福山市昭和町8-11
営業時間 18:30~3:00


飲んだらここで食っていけ!的な立地条件と営業時間(笑)


IMG_7652_R.jpg




濃いめの醬油味。

完全に酔客狙いw


IMG_7653_R.jpg



自信満々的なアピールしてあった餃子は

なかなか旨かった。


IMG_7654_R.jpg



麺はオレの好きな平打ち麺でよかった。



しかしこんな食生活はアカンな・・・w





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年11月23日 19:41:49

ぶん太郎さん、面白過ぎ!(≧▽≦)

おやつに、あの油っこさ....

福山ラーメン「ぶんぶん」の ドンブリの柄が、あれ基本です!(笑)
ギョーザの皿に、灰皿かぶってまんがな!(´゚д゚`)

- いちお - 2016年11月24日 15:18:28

え・・・餃子4個な~んだ
・・?

だ?

Re: - ジン - 2016年11月24日 15:27:20

>isan haneruさん

この食生活…ヤバいですよね(笑

Re: - ジン - 2016年11月24日 15:28:55

>いちおくん

鋭いなぁ…
1個食べた後だったんです(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR