この生活を改めないと・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ずっと市内に居たのに30時間ぶりくらいに自宅に戻りました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



仕事を終わらせ、夕方に岡山のカワイさんが

イヤァオ!ジーンズの試着に来られたので

マックで待ち合わせ・・・・


が、気づいたら全然写真撮ってなかった(笑


予約のサイズを試着してそのままお買い上げ~♪

ありがとうございます^^



コーヒー飲みながらしばし談笑して


次は呉からアキラくんが試着に来てくれるって


またマックで待ち合わせだけど(笑

スタバに変更w


IMG_7661_R.jpg



予約通りMサイズお買い上げ~♪

ありがとね^^

サイズ違いだったら次のロットになっちゃうトコだった^^;


IMG_7664_R.jpg



で、一緒にラーメンへ



IMG_7665_R.jpg



ラーメン匠 曙店

福山市曙町5丁目13-3
営業時間:【平日】11:30〜0:00 (L.O 23:45) 
【日•祝】11:30〜22:30 (L.O 22:00)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)


前回紹介したのは東深津店


こっちは昨年OPEN



やっぱ匠ならトンコツね~

今日は黒トンコツ


IMG_7666_R.jpg


あ~この生活ヤバいな(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2016年11月24日 19:39:57

こんばんは♪

またまたそんな気ないくせに~(笑

とりあえず・・うどんかラーメンどっちか
止めろと言われたらどっち止めます?


Re: - ジン - 2016年11月24日 19:49:03

>kiiさん

こんばんわ^ ^
オレなら迷わずラーメンやめて
うどん残しますね(笑

なんかうどんのほうがヘルシーでしょ?(笑

- じょむ - 2016年11月24日 20:18:43

地元の方は試着出来ていいなぁ

それが出来たらもっともっと予約殺到ですね(^^♪

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月24日 20:20:47

>じょむサン

関西にも設置予定です!!

- isan haneru - 2016年11月24日 21:35:32

私なら迷わず ラーメンを残します!(笑)
匠の黒トンコツ、ものすげぇ~美味そう!(∩´∀`)∩

イヤァオー・ジーンズ 本当にいいですねぇ~!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR