凍える体震わせて。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



前にパチンコ屋のトイレで用を足してたら(大ね)

しゃがんでる丁度目の前の壁に

「左を見ろ!」って書いてあんの

左を見たらドアに「右を見ろ!」と書いてある。

今度は右の壁を見たら

「後ろを見ろ!」って・・・

後ろはムズいぞ!

必死の体勢でなんとか振り向くと、そこには・・・


「キョロキョロすんなバカ!」と書いてありました。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて今日も獲れたて新鮮な

好評のぶん太郎LINEからお送りしましょう。


昨日の正午ごろ

いったい誰と間違えて

クリスマスイブの予約の返事をしたのか知らんが



IMG_7669_R.jpg


暖房効いた店内で武者震いでもしときなさいwww






今日も仕事が終わってから

全国へとイヤァオ!ジーンズの梱包発送作業。


写真撮ろうと思ったのに忘れてました・・・

千葉のTさん

静岡のUさん

愛媛のTさん

兵庫のじょむサン(笑

をはじめ全国の方々

本日お届けですからね~♪


ご予約いただいてる方、

もうしばらくお待ちくださいませ。



帰宅して久々に家族揃っての食事。

いいですね。

団らんってヤツです。


そこへ久しぶりの遠方の友達から電話。

「前に行った○○チャンがやってるラウンジ、移転してるみたいなんだけどジンくん場所知ってる?」


「おー!あの店ね、場所は・・・・・オレも行くわwww」





子供がまだ食ってる途中でしょーが!!(#゚Д゚)


mada.jpg

images (2)



と言われたかどーかは知らんけどw



ネオン瞬く街へと吸い寄せられるように出勤。

たぶんオレ、前世はだったと思います。


程よく舌を湿らせたところで

オレの友達が女子も呼んでくれてカラオケに



IMG_7676_R.jpg



ま、この5人のうち4人初対面ですけど(笑



口いっぱいにピザ頬張って踊るくらいノリは良かったwww



IMG_7678_R.jpg



7時間くらいよく飲んだ^^


こんなトキ繁華街近くのウチの事務所は便利。

凍える体震わせて事務所のソファーで就寝しました。


たぶんクリスマスイブは凍えてねぇけどな!(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年11月26日 21:56:16

そのラーメン、実在するんですか? (;・∀・)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月27日 23:27:50

>isan haneruさん

みたいですよ。何件か画像見つけました。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR