黒べぇさん。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



母親がチベットで戦士の精子を注入されて産まれた子供

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




11月26日(土)のおはなし。


そういえば奈良のキャンプから2週間動かしてなかったノス号。

ちょっとエンジンでも掛けておこうかと

朝からガレージへ。


カチカチカチ・・・

またリレーだけ入るけどセル回らない病(;´Д`)


念のためオプティメイト繋いで

バッテリーが13.8Vまで上がっても

回る気配ナシ・・・


やっぱりバッテリーとリレー周りの配線引き直しですね・・・


IMG_7680_R.jpg


今年はもう乗れないかもなぁ。

なんてふと目線を下にやると・・・


IMG_7679_R.jpg



Σ(゚Д゚;)


ウインカーステー折れとるやんけ。

配線通す用の穴からパッキリ割れとる。

奈良から帰ったトキは普通だったのに。

て、コトは折れる直前で帰ってきて

ガレージの中で息絶えてダラリンってなったってことかwww



よし!すぐあの男に連絡だ!

寸法と形状を伝えたら

この日の夕方には、ほぼ出来上がった画像送られてきたので大丈夫だろう。



お昼になり、倉敷のゆうくんが

近くまで来てるというので待ち合わせ。


IMG_7683_R.jpg



悪そうな人ですw


IMG_7684_R.jpg


そしてもちろんこの方もピックアップ(笑


IMG_7686_R.jpg


ブレてたw






おじいちゃん、サドルバッグがデカすぎて通れないよ・・・



IMG_7685_R.jpg




ランチはここで



IMG_7687_R.jpg



黒べぇさん 手城店

福山市手城町2-26-12
営業時間 11:00~14:30
       17:30〜22:00
定休日   月曜日



ウチの事務所から激近なのに

なかなか来れなかったとこ。



看板メニューのステーキ丼定食にしました。


IMG_7688_R.jpg



肉が偏ってるから、他店のステーキ丼と比べて

ボリューム少ないかと思ったら、結構な枚数あった。

下のご飯はガーリックライスで

それだけでも美味い!


IMG_7689_R.jpg



味もボリュームも満足。

オープンしてから連日満員なのも納得したわ^^




ここで、ゆうくんは仕事あるのでお別れ。

オレの仕事の用事までもう少し時間があったので

もう少しカワスミと遊びます♪


それはまた明日のブログにて。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2016年11月28日 00:22:53

あら、珍しい。
麺じゃないなんて(笑)

夜はもちろん麺ですよね〜?(o^^o)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年11月28日 00:25:17

>kiiさん


この日の夜は居酒屋でした^^;

悪い酒を飲んで珍しく撃沈し、
雨の中、トボトボ歩いて帰りました(笑

こんな日もありますね。。

- isan haneru - 2016年11月28日 17:47:48

JINさん、もしかしてオフロードバイクみたいな運転 してません?(笑)
豪快に折れ過ぎ!(;''∀'')

やっぱ、そぅじゃったか~。 - アパッチ - 2016年11月28日 20:26:34

うん、どぉりでちよっと顔つきが変わってると思ってました(笑)

Re: - ジン - 2016年11月29日 12:52:44

>isan haneruさん

普通だと思うんですけどねぇ(笑

Re: やっぱ、そぅじゃったか~。 - ジン - 2016年11月29日 12:54:40

>アパッチさん

え?顔つき?(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR