魔法のネット




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



「ぶどうパン」てありますよね。

「レーズンパン」ともいうか。

オレ好きなんだけど、キライって言う人も多いね。

小学校のトキなんか食べれずに机の中に放置したヤツとかいて

とんでもない状態で発見されたこともあったなぁ。


ところでBOOWYの「イメージダウン」の武道館ライブ収録バージョンで

氷室京介が曲の途中で

「だいぶ前のぶどうパンて洋子の!」

て言ってるんだけど分かる人います?

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




ミナミちゃんが昼の仕事の出張で

カンボジアに行ってしまってるので

連絡も1日に1~2度・・・

寂しいワァ(´;ω;`)

カンボジアじゃ、wi-fiなんてホテルくらいしか

ないんだろうな・・・





月末キタ。

おまけに年末も近いので

書類仕事てんこ盛り。

現場終わって

それから

メール送って、郵便物用意して、FAX送って・・・

みんなメールにしてよ(笑


深夜1時になりギブアップして帰りました。

なんか食うモンないかなぁと

冷蔵庫の奥のほう探ると



たしかコレは9月の紀州チョッパーの帰りに家族に買ったお土産・・・


IMG_7749_R.jpg


梅うどん。

まだ残ってた。

今日でキッチリ賞味期限切れてから1か月w




仕方ないので処理します。

モチロン具なし。


IMG_7750_R.jpg



ゲロマズイwwww

梅の風味いらねぇ。



さっさとブログ仕上げて寝よw

朝、家を出てから20時間後に帰宅。

自宅滞在時間4時間の貴重な時間だもんw




えーっと、

サボってたからどこまで書いたか忘れそう(笑



っと、土曜日の午後のはなしね。



カワスミと一緒にラッシュカスタムズへ用も無いのに(笑


ここ来れば、なんか食後のオヤツでもあるだろw


ほら、ユッキーの神戸土産あった。


IMG_7692_R.jpg



コーヒー入れてもらって飲んでたら

小野さん来てシュークリームの差し入れもwww


IMG_7696_R.jpg




じゃ、ここでアノ作業もやっちゃいますか。



巷で話題の「魔法のネジ」はもうみなさんご存じですよね?

それに続く「魔法のネット」はご存知?


エアクリのフィルター部分に巻くだけで

スロットルの反応が良くなってパワーも上がるとか??


そういや、たーにーサンもサードプレイスさんで取り付けて、

めっちゃ良くなって乗るのが楽しくなったって言ってたな・・・


7b0bfe97-s.jpg

(画像はサードプレイスさんブログより拝借)



でもコレ・・・

どっかで見たことあるんだよな・・・




で、買って来てみたw



IMG_7690_R.jpg



園芸用 鉢底ネットwwww


5枚入り ナフコで284円www



ハサミで切ります。


IMG_7691_R.jpg




オレのノスタルジアは、どうせエンジン掛かんないので

カワスミのHXのエアクリ外してきたw



IMG_7694_R.jpg



結束バンドで留めたら出来上がりwww



ほら、そっくりじゃね?(笑



IMG_7695_R.jpg




さて、効果のほどは?












知らんがな(´・д・`)



オレのバイクじゃないしw

今度カワスミに聞いときます~(笑






夕方、待ちに待った採用希望者の面接!

が、待てど暮らせど来ず・・・


テメェで面接の日時まで決めといて

来ないってフザケんなよ!!


今回の募集、未だ1人も入社してません・・・

誰か来て・・・



土曜の夜は悪いお酒飲んで

珍しく撃沈してました・・・




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- しげぞう - 2016年11月30日 08:24:05

だいぶ前のぶどうパンて洋子の!!ブッ
朝からツボった!!笑

一 億 総 活 躍 !! - アパッチ - 2016年11月30日 19:47:25

ワシがもうちよっと若かったらエントリーするんじゃけど(笑)

- isan haneru - 2016年11月30日 22:41:01

「梅うどん」処理するって、腹の中へ.... (;・∀・)💦

面接時間決めて 来ないってあるんだよなぁ!
何度か経験してますよ、仕事の合間に時間作って あけて待ってるのに!
  (; ・`д・´)

Re: - ジン - 2016年12月02日 16:53:03

>しげぞうサン

洋子って誰でしょうねー(笑

Re: 一 億 総 活 躍 !! - ジン - 2016年12月02日 18:39:09

>アパッチさん

一応年齢制限は設けておりません(笑

Re: - ジン - 2016年12月02日 18:40:33

>isan haneruさん

ほんまヤル気あったんですかね、
応募してきたヤツ…
あんなんじゃ、どこ行っても勤まりませんよ(^^;;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR