新大阪で絶品麻婆大作戦。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



最近金欠なので

誰かオレのエアギター1本3万円で買ってくれませんか?

色と種類はいくらでもあります。

10本買ってくれたら1本おまけします。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、オレが日帰り家族旅行しただけで

周りがザワついておりますがw

つづきです。


夕方の営業時間開始前に着いちゃいました



IMG_7734_R.jpg



この日はファンファンで晩御飯



IMG_7735_R.jpg


IMG_7736_R.jpg


前日もTVの取材で忙しかったって、とし坊サンが言ってた。

さすがの人気店ですもんね♪



これこれ!

この麻婆豆腐を家族にも食わせてやりたかったんですよ(´∀`*)



IMG_7737_R.jpg



グツグツと土鍋で出てくる麻婆豆腐


辛口も頼んじゃったよ。

コッチも最高に美味い!!



IMG_7739_R.jpg



とし坊サンが

「なんや広島には中華料理屋もあらへんのか~?(笑」

ってフザけて言ってたけど

マジ、この麻婆豆腐はココじゃないと味わえない!!



他にも餃子~


IMG_7738_R.jpg



カニレタス炒飯


IMG_7740_R.jpg



おっと!麺も忘れてないぜw



IMG_7741_R.jpg




おこげの五目あんかけ~



IMG_7743_R.jpg



オレも家族も大満足♪

みんな「頼んだもの、どれも美味しい!」って。

だから連れてきたかったんだよ~^^




途中、お手洗いに立ったトキ

とし坊さんが

「ちょうどジンくん来てるで~」

て他のお客さんに言ってたから

何、普通のお客さんにそんなこと言うてんの?(笑

と思ったら、

Tシャツもイヤァオ~レもたくさん購入してくれた

香川のかすがチャンがご家族で来られててバッタリ!


超偶然!!

ま、むこうもビックリしてたけどwww


IMG_7744_R.jpg



ファンファンを後にして

駐車場で車に乗り込もうとしてたトキ、

上空を大きな音で飛行機が通過。


このあたりじゃ当たり前の光景だけど、

普段オレが住んでる街じゃありえない光景に

娘は大興奮!


オレも初めて見たときにはビックリしたなぁ。

少し大阪慣れしすぎたのかも(笑



帰りの三木SAにはイルミネーションもあって

なんか得した気分。



IMG_7746_R.jpg



さ、長い一日が終わった。



娘に

「今日、どこが一番楽しかった?」って聞いたら



「飛行機!」









京都じゃないんかい!!




みなさんが想像してるより

意外と我が家は平穏です(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年12月03日 14:02:25

お疲れ様でした。^m^
雨の清水寺ではなく、飛行機ってぇのがリアルですよ!(笑)

麺類に負けず、おこげ五目あんかけ好きですねん!(≧▽≦)

- じょむ - 2016年12月03日 19:33:34

大切な人だから最高の場所へ連れて来たかったんですね(^^♪

まさかいろんなオニャノコ連れて行ってないよね(*_*)

今は好感度上がってますからね(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月06日 09:44:22

>isan haneruさん

ま、なんにせよ行って良かったと思います(笑

おこげも美味しかったですよ~
新大阪に来ることあれば、絶対オススメです!

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月06日 09:46:24

>じょむサン

オニャノコとリサーチ済みだから
家族連れて行けるんじゃないですか~w

とし坊さんに
「珍しい、今日は家族とか?」と余計なコト言われましたけど(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR