おそらく二度と行かないお店




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





細木数子の六星占術だと金星人プラスのジンです(=゚ω゚)ノドーモ






腹ペコ状態でコンベックス岡山を出発した昨日のつづき


CIMG0887_R.jpg


込む道を避けて足守川沿いをブンブン進みますが




今回は詳しく書きません



と、いうのも


先月末に岡山市内でOPENしたというバイカーズカフェに足を運んでみたんじゃが・・・



到着すると団体サンで店は賑わっとった


笑顔も愛想もなく席に案内されると


隣の席の団体サンの怒鳴り声が聞こえてきた



なんでも料理を1時間半も待たされたらしく

ツレの人はとっくに食べ終わってて、怒りをあらわにしとったわ


店員は4人も居て、客は確かに多かったけど満席ってワケじゃなかったし


同時に注文が入ったとはいえ、1時間半は無いわなwww


まだOPENして半月、


慣れてないのかもしれんが、出来ないなら出来るようになってからOPENしたら?って感じだ


怒ってた客も、「時間がかかります」とか一切言いに来なかったことを怒ってたな




それにしても、その怒ってた客の言い方もガラ悪かったで(・∀・;)


この辺りでいう「おどりゃぁ すどりゃぁ」口調でww



あんなだから「ハーレー乗りは・・・」とか言われるんよ・・・



オレが大人数でのツーリングが好きじゃないのも


気の会わないヤツと一緒に居たくないけぇじゃもんな


20人も30人も居たら、たいがい好かんヤツも一人二人はおるわなヽ(`Д´)ノ


ガマンして合わせるほどオレは人間できちゃおらんしwww



仕事じゃあるまいし、好きなバイク乗ってるときくらいガマンはしとうないわ( ´З`)




「もう帰ったろうかいな」とも思ったが

モーレツに腹も減ってたので、店の名前のついたバーガーを注文www



CIMG0888_R.jpg



これで1000円とはいかがなものか・・・・


コーヒーは別やで。300円



バンズはカッチカチwww何日か前のモノみたいじゃ・・・

ハンバーグはコゲコゲ


家庭科の調理実習でも、もちーとマシなもん出てくるでww





しかもココ、カウンターと店外しかタバコNGなんだとΣ(゚Д゚)


ヘビースモーカーのオレには苦痛極まりない空間じゃ






というワケで、紹介したくもないので店名も外観の写真も載せませんwww



ま、オレだけの主観かもしれんし

他の人のブログでは「美味しくいただきました~」とか書いてあるので


愛想の無い店員が好きで焦げたハンバーガーが好きでタバコが嫌いでガラの悪い客層に興味がある人は

自分で探して行ってみたら?www



今まで「ココに行ってみたい!」と思ってほとんどハズしたことがないだけにショックだったな






んで、



納得がいかないオレは、腹も減ってないけど別の場所を目指して~

CIMG0890_R.jpg



国道180号へ出て



一宮バイパスから


CIMG0891_R.jpg





来たぜwww


CIMG0893_R.jpg





そう!おなじみwww


CIMG0892_R.jpg



ホットドッグですwww


CIMG0894_R.jpg




やっぱりこの時間だと、ウインナー、ハム、ベーコン、コロッケ全部乗せの「デラックス」は売り切れ


「ベーコンウインナー」にします



おばちゃんとしばし談笑


オレがココに通いだしたのは数年前じゃけど、


ホットドッグ屋を始めて40年以上になるんじゃとΣ(・∀・;)




風もだんだん強くなってきたし時間も時間じゃ


そろそろ帰るでぇ

CIMG0895_R.jpg




いつもの矢掛に抜ける県道80号をスイスイ~

ココはホントいつ走っても車が少なくて快適♪


CIMG0899_R.jpg



小田川沿いの国道486号に出て~




広島県境までくればあと少し


CIMG0902_R.jpg






今回は少し寄り道もしたので160km


朝から出ればもうちょっと走れたのに・・・・






今週末は3連休!?
天気予報がズレなきゃ雨も通りすぎるはず!!
3連休ってことはイヤァオ!( ゚∀゚)ノイヤァオ!( ゚∀゚)ノイヤァオ!( ゚∀゚)ノ???www

最後にポチッとお忘れなく↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

暖 か い 犬 ? - アパッチ  - 2014年03月18日 08:23:51

本や人のブログを見たりしてたまに行くんやけど・ ・ ・
この味で、この値段?ええかげんにせぇや~!って
店あるよね(個人的主観やけど)
でもこのホットドッグはうまそうやな~。

- 虎亀(KOGAME) - 2014年03月18日 08:45:54

ちゃんと愛想よくして・・・タバコは吸い放題なんで
また遊びに来てねv-10 JINさんv-238

- ジン - 2014年03月18日 10:39:04

>アパッチさん

このホットドッグは間違いない!です
( ´ ▽ ` )ノ

俺も友達に教えてもらったトキは
「ホットドッグが美味いなんてたかが知れてる」
と思ってましたが、
こんなに何度も通うとは(笑

- ジン - 2014年03月18日 10:42:07

>虎亀さん

気に入ってなかったら
正月から250kmも離れた所に
雨の中、車でモーニング食べに行くと思います?(笑

また近々行きますからねー( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR