損して得取れ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



毛の巻き込み事故に遭いました

この話、深くはしませんw

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



なんかバタバタと過ごした先週。

日曜日はゆっくりしようとお昼前に合流。

もちろんこの方。


IMG_7766_R.jpg


正午から雨予報だったので車です。

つか、オレ、バイク動きませんw



車を一路、岡山市内へ・・・


途中、2016HXCVOで白いヘルメットで

背中に「りらっくすは~れ~」と書いてある人とすれ違いました・・

あの人って・・・(笑


着いたのはキーくんのお店 ELF



IMG_7769_R.jpg


大阪のせいこチャンが

年内で閉店してしまうELFに一度は来てみたいという事なので

やってくる話を聞きつけ(本人からw)

ゆうくん以外にはナイショで参加。


オレとカワスミにビックリしてた加トちゃん&マリちゃん


IMG_7770_R.jpg


ゆうくんと、せいこチャン


IMG_7771_R.jpg



朝からなんも食ってなかったので

食いますよ~


サルサドッグ食ってからの


IMG_7772_R.jpg



ポークステーキ!(笑


IMG_7773_R.jpg




多すぎましたw

腹パンパンです。



あとはゆっくりお喋りまくり


ゆうくんが、他のブロガーの悪口ばっかり言うから

オレがフォロ~して・・・

あ、逆か?(笑



IMG_7775_R.jpg
(せいこチャンに画像いただきました^^)




気が付いたら滞在5時間www

「これキャバクラだったら5セットで30万は超えますよ」

ってキャバクラと比較しちゃダメw



みんながお金出そうとしてんのに

頑なに一人で払うという、ゆうくん


IMG_7776_R.jpg



先日のラーメンと合わせ技で

オレがキャバクラ奢るハメになるそうです・・・

この男、損して得取る男みたいです(笑







せいこちゃん、また岡山おいで~

オレ岡山県民じゃないけど(笑


IMG_7789_R.jpg




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年12月06日 20:58:19

最後の写真の左から二番目の人、怖そうって思ってたらなんとジンさん。

やっぱり怖いわ(笑)

- isan haneru - 2016年12月06日 22:41:12

毛 巻き込みならまだマシだけど、茎や袋じゃ 
たまらんばい! (≧▽≦)

Re: - ジン - 2016年12月07日 15:21:38

>じょむサン

誤解です。

大事なコトだから2回言います。

誤解ですw

Re: - ジン - 2016年12月07日 15:23:35

>isan haneruさん

茎の巻き込み事故って
どうやって起こるんですかwww

- せいこ - 2016年12月08日 13:04:10

先日はありがとうございました^ ^

確かに、何のために岡山に来たじゃろ?私?と思う場面もありましたがw

またどこかで〜٩( ᐛ )و

Re: - ジン - 2016年12月08日 13:09:35

>せいこチャン

年内で閉店だからキーくんの為に来たんでしょ?(笑
そういう熱い想い、彼も好きですからね^ ^

オレは冷たいので
「終わったらさっさと服着て帰れよ」
と言うタイプですwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR