G-DRAGONの中の人。



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



眠い住友銀行ですwww


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



雨のそぼ降る日曜の夕方


とは言え、忘年会シーズン イン ザ サン


IMG_7777_R.jpg



人少なっ!!www


先日、ショーコと話してる最中に

オレの誕生日にご馳走してくれたチカちゃんが誕生日だから

今度はオレがご馳走する話してたらショーコが

「私もチカちゃんのお祝いしたいー」だと。



貴様、その前にオレの誕生日祝えコラ(#゚Д゚)



自分の誕生日にはメシ奢らせといて

オレの誕生日をスルーするヤツはダメですw


「じゃぁ、オレはチカちゃんにご馳走するから

ショーコはオレとチカちゃんにご馳走しろよな?全体の4分の3支払いがショーコってコトでw」




てなワケでやってきました

前にも紹介したことがある

Assiette de Kaneko (アシェット ド カネコ)さんへ




IMG_7778_R.jpg



さぁ~食べますよぉ!


地鶏胸肉とレンズ豆のサラダ~



IMG_7779_R.jpg





豚肉と鶏レバーのテリーヌ


IMG_7780_R.jpg




オニオングラタンスープ


IMG_7784_R.jpg



パスタはこの他にも2皿も食べたwww


IMG_7786_R.jpg



やっぱりここは、何を注文しても間違いない!!


極め付けは今回も~♪

牛ホホ肉 赤ワイン煮込み~!


IMG_7785_R.jpg




マスター、静かでいい雰囲気のお店なのに騒ぎまくってスイマセンでした(笑

最後にマスターもお見送りしてくれて1枚



IMG_7790_R.jpg




んで喋り足りない一行は

黒いパイセンの店に



やっぱりチャリが邪魔w



IMG_7791_R.jpg



マーシーあんまり無理すんなよ~

と言いつつ、閉店しようとしてたところを

無理矢理営業させた・・・




IMG_7793_R.jpg



中学生レベルのバカ話は続き・・・

お酒もススム♪



IMG_7796_R.jpg



もうショーコのバカっぷり炸裂しまくりで。


「ホラ、○○くんて、あれに似てるじゃん?G-DRAGONの中の人」


IMG_7797_R.jpg


www


BIGBANGのG-DRAGONの中に

もう一人、小さい誰かが入ってるらしいですwww



Gdoragom_R.jpg


わかんないなら黙ってろw


「他にだって知ってるよ!『ウォンビン!』」


もういいから黙ってろw




まぁ楽しいお誕生日会でした(笑




あ、麺やめる前に、外食やめなきゃな・・・


え?バイク?出てきませんよ。


だって今、ノスタルジア入院中だもの。 みつを。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2016年12月07日 15:57:51

ジンさん こんにちは(^^♪

とっても美味しそうな料理だけど・・・
似合わない・・・(笑)

静かな雰囲気のお店っぽいけど
大騒ぎしてるの目に浮かぶ~
ところでケーキは?

そうそう先日大阪のせい子さんが撮ってくれた写真
口に何くわえてたの?

Re: - ジン - 2016年12月07日 16:01:12

>kiiさん

料理が似合わないって
どういうことッスか⁈(笑

ケーキよりも料理を贅沢に
頂きたかったので
ナシにしました^ ^

あー、せいこチャンのあの写真は
携帯咥えてたんですよ(笑

- じょむ - 2016年12月07日 18:39:07

ジンさんのお知り合いの誕生日祝いをしたら

一年中外食と言うことになりますね(^^♪

お金がいくらあっても足りませんね(笑)

Re: - ジン - 2016年12月07日 18:52:35

>じょむサン

3回に2回は払うフリして自分抜きで割り勘してるんですw

あとはお食事券を偽造コピーしたヤツで
なんとか凌いでますから
そんなにお金かかんないんですよw

- isan haneru - 2016年12月07日 22:31:31

なにやら 見たことのない食べ物ばかり....(;´Д`)
テリーヌって 何ですか?
私には コンビーフにしか見えんのだけど....

JINさん、翌日下痢したでしょ?(食べ慣れないモノ食べて)(笑)

Re: - ジン - 2016年12月08日 13:07:33

>isan haneruさん

要するにコンビーフの豚肉と鶏レバー版です(笑

内臓がお上品だから
なんてことないですよぉ(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR