半裸状態。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



走り出す前から止まらない

土曜の夜の天使 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





ブログ書けるときに書いておかないと

どんどん遅れる一方なんで^^;

まーかすサンみたいになりたくない(笑




そういや、数日前に頼んでおいて

すっかり忘れてました。

イージーアイの巣へ。


IMG_7818_R.jpg




ポッキリ折れてしまったウインカーステー

新しいの作ってもらいました。


IMG_7819_R.jpg



「急いでたので少し雑になった」と



許しません。


けどタダなので文句言いませんw



IMG_7820_R.jpg

え?

IMG_7821_R.jpg


一応面取りなんかはしてありました(笑


IMG_7822_R.jpg


「明日のツーリングの備えをしてたんよ」

と言うので

ふと彼のスポに目をやると・・・


IMG_7823_R.jpg


KOMINEのハンドルカバーついてたwww



スクーターのオバチャンかw


てか、またハンドル作ってない?

何個目だよ。


ライザーも自作。


んでそのあとラッシュカスタムズで


IMG_7824_R.jpg



半裸状態のノスタルジアのお見舞いw


IMG_7825_R.jpg


どうもセルボタンからネックまでの配線で電圧が10V以下に落ちちゃう。

配線に抵抗かかってるというよりも

スイッチの部分が怪しい・・・

オレは電気はチンプンカンプンなので

お任せします^^;


セルスイッチを交換して

さらにイザと言う時のために「ソレノイド強制的に押しちゃうぞボタン」付けます。




あ、ウインカー自体も

今年の正月にハンダぶっちぎれてホムセンの玄関でハンダ付けしたのもあったし

そうとうヤレてたので交換。

ラッシュの片隅に在庫でホコリ被ってた

キジマのバレットウインカーに(笑


IMG_7826_R.jpg



バッテリー周りの配線も新品に。

部品の到着も考えると、

退院は年明けでしょうね。。。



みなさん走り納めと、走り初め

頑張ってください。

オレ寒いので

飲み納めと飲み初めで頑張りますwww




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年12月11日 16:57:27

久しぶりの妖精さん 登場‼(≧▽≦)
帽子のツバが、斜めになってます!(笑)

自作のハンドルが出来るって、理想ですね!
ソレノイド強制スイッチは、いい考えです!(゚∀゚)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月11日 22:25:50

>isan haneruさん

妖精が最近忙しいとホザくので
しばし放ったらかしでした。

そんなに高くないパーツで
取り付けも既存のソレノイドの蓋と交換するだけなので
やっとこうと思いました^^

- じょむ - 2016年12月12日 21:31:04

ハンドルもライザーも自作?(>_<)
すごいね!!
patagonia着てるだけあってオシャレ(^^♪
もちろんハンドルカバーも(笑)

電気系統はほんと厄介ですよね
私もさっぱりわからん。
火を噴く前にプロに任せるのが一番ですね(^_-)-☆

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月12日 22:31:02

>じょむサン

あいつ、自分のだと本気出すんですw


鼻から火花出たらヤなんで
今回は頼りましたよ~(笑

- まーかす - 2016年12月13日 12:56:57

ん???

幸せですが、、、何か?(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR