RASH CUSTOMS 忘年会




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



夢見る44歳

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


あ、本日12月12日で

ブログ開始して丸3年です。

まだ、たった3年です。

連載945回です。


それでも多くの方に

こんなくだらんモンをいつもいつも読んでいただき、

そのうちのごく一部の方にポチしていただきwww

全国に友達も増えて

良かったと思います。


なので今日は普段ポチしない人もしてください(笑



それでは


12月10日(土)のおはなし。


この日はRASH CUSTOMSの忘年会にお呼ばれしまして。

駅前付近まで車で送ってってもらったけど・・・

やはりこの日あたりが忘年会ピーク!

車が進みやしない。

だいぶ手前で降ろしてもらい、テクテクお店に

あぁしんどい(笑



IMG_7827_R.jpg


ヲタクキッチンサックル
福山市昭和町6-17
営業時間 18:00~25:00



今回は19人とチト少なめ

だってほとんど声掛けてないんだもの(笑

2階のオウチみたいなスペース借りて乾杯。

あ、お久しぶりのさや坊もいますw


IMG_7828_R.jpg

よーし!今日は飲むデー!

って年中忘年会みたいなモンですけどオレwww





カラオケもありましたw


IMG_7830_R.jpg


とうぜんこのあとオレも歌いましたけどw


IMG_7832_R.jpg


あっと言う間に3時間ほど経過し、

オレはカワスミと2次会に(笑


IMG_7833_R.jpg


ここのママが、20年くらい前からの知り合いで、

LINEで「今日あたりこの近辺にいるんじゃないの?今日は予約が全然ないのよ。お待ちしてますw」

と・・・

100mくらいの距離にいたの・・・

こわっ!(笑


ンなこと言ってもこのシーズン、行ったら満員なんじゃないの?・・・

と思ったら・・・



IMG_7834_R.jpg


案の定www



一応、席は用意してありましたが・・


IMG_7835_R.jpg


15分で帰りました(笑



んで、結局


もう少し接客度が高いお店に~・:*:・(*´∀`*)・:*:・



IMG_7836_R.jpg



次の日、バイクもないのにツーリングなので

深酒しないように早めの退散しましたとさ。



最後に4年目もよろしくの意味も込めて↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- じょむ - 2016年12月12日 22:28:53

3年連載おめでとうございます。

4年目は是非てっぺん取ってください!!

応援してポチひとつ(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月12日 22:35:00

>じょむサン

ありがとうございます^^

いやいや、このポジションでも十分ですよ(笑

- isan haneru - 2016年12月13日 00:25:29

なぜ ラッシュ・カスタムさんの忘年会なのに、ユッキーさん写って
ないの? 
吹き出物❓(;^ω^)
JINさんの じらしプレイ?

- アルファ - 2016年12月13日 01:13:21

ブログ4年目突入おめでとうございます。

奇遇ですが、私もブログ始めて今年で4年目となります。
が、内容の濃さが違いますね~。
腹を抱えて笑わせてもらったり、時には深く考えさせられたり。
4年目も楽しませて下さい。

も~1日10回位ポチしちゃいますよ!(笑)





Re: - ジン - 2016年12月14日 07:21:54

>isan haneruさん

そういやユッキーの写真撮るの忘れてました(笑

Re: - ジン - 2016年12月14日 07:24:22

>アルファさん

え?オレ、アルファさんがブログしてたの
知りませんでした(^^;;(笑

飽き性な性格ですから
みんなのコメントやポチがなければ
すぐ辞めてたでしょうね。

これからもよろしくお願いします(´∀`=)

あ、ブログのURL貼っといて下さいね^ ^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR