ザ・牡蠣ツー




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



映画「ハリー・ポッターと賢者の石」の主人公ってなんて名前だっけ?


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



12月11日(日)のおはなし。


この日はカワスミ邸に午前9時集合の約束・・・


ワタクシ・・・・


7分前に到着です!w

IMG_7837_R.jpg


なんということでしょう!(笑

しかもみんなのコーヒーまで持参する余裕っぷりw




9時ジャストに現れたイージーアイに


「いつ頃来てんだ!バカヤロウ!」と罵声を浴びせます。



IMG_7838_R.jpg


二人して


「ジンくんが集合時間前にコーヒーまで持って現れるなんて
なにかイヤなこと起こりそう・・・」

だと。


ま、その予感は的中するんですが。





ところで!



ノスタルジアが入院中のオレの本日の乗り物は・・・




IMG_7840_R.jpg


2012 FLSTF FATBOY(笑


カワスミのw


もう嫁ぎ先が決まってますが

今日だけお借りします^^




さて快調に出発して1時間・・・


CIMG5781_R.jpg




出発前のイヤな予感はここで的中。


カワスミのスロットルがグルングルン空回りしだして

緊急停止。

1時間のタイムロス!!



IMG_7841_R.jpg


オレのせいだと言われますwww


違うよね?コレ(笑



逆方向からの合流メンバーに連絡すると

待っててくれるというので急いで向かいます。



CIMG5784_R.jpg




到着したのはこーんな港の目の前



CIMG5790_R.jpg



見覚えのあるHXCVOと883


CIMG5791_R.jpg



とれたて漁師の店 稲荷丸
岡山県瀬戸内市邑久町虫明3799-6
営業時間  [月~金] 10:00~15:00
       [土・日・祝] 10:00~18:00(完全予約制・予約があれば夜も営業)
定休日  不定休(営業は5/31まで。)



待ちくたびれさせてしまった、まーかすサンとゆんたまが

お出迎え。


CIMG5792_R.jpg



皆さまお待ンたせ♪

それでは焼き牡蠣食べ放題スタート!


CIMG5793_R.jpg



逆方向からのメンバーは、まーかすサン、ゆんたま、まちゃ、ペリちゃん、会長。

なんで会長なのかと聞いたら、まちゃの息子の高校のPTA会長なんだって(笑

M会長と同じ理由だなw


ではノンアルで乾杯♪


CIMG5794_R.jpg




タンデムで来た、ゆんたま一人だけ本物w

ウラヤマシス・・・



CIMG5795_R.jpg




このお店は瀬戸内沿岸によくある「牡蠣小屋」スタイル

ポン酢とレモン汁は備え付け

まーかすサンが色々調味料持ってきてくれた。


バター、マヨネーズ、おろしニンニク、バジル、オリーブオイル、チーズ

あれこれ味があるから飽きないね^^



CIMG5796_R.jpg




でもまーかすサン、あんまり牡蠣得意じゃないらしい(笑


カキフライをご所望w



CIMG5797_R.jpg


みんなでワイワイ楽しく過ごしました。

って初対面の人もいるのに

終始ゲスい話でしたけどwww



IMG_7847_R.jpg



しっかし、台風でも来たら飛んでいきそうな小屋(笑



CIMG5798_R.jpg



この後、少し走ろうってことで

次のお店に。



続きは次回^^


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年12月14日 14:00:35

まーかすさんが、お尻を出してない!(;・∀・)
しかも、シラフで乱れて....

この後、何か不吉な事が....?(笑)

- じょむ - 2016年12月14日 20:58:06

食べ放題って言われても実際どれくらい食べれるもんなんですかね?(^^♪

- kii - 2016年12月14日 22:00:41

こんばんは(^^)

ツーリング、何で行ったのかずっと気になってました(笑)
車で行ったのかと思ってました~

ジンさんが遅れずに行くなんて・・・
この後の不吉な出来事が気になります♪

焼き牡蠣、とっても美味しそうですね!!
私はガンガン焼きっていうので蒸して食べた事は
あるけど焼きは経験なしです。

羨ましい~

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月14日 22:04:54

>isan haneruさん

飲んでないと、あの方面白さゼロです(笑


オレの身には何も起こりませんw
カワスミのバイクが故障しましたwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月14日 22:06:50

>じょむサン


ほんとは60分なんですけど
後の予約が詰まってなかったので
そうとう長居しました^^

よく食べた人で、殻がバケツ1杯くらいになったかなぁ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月14日 22:11:54

>kiiさん

こんばんわ^^

ホントは寒いから車で行きたかったんですけどね(笑

出がけにカミさんに「遊びに行くときだけ早起きよね」と
言われましたが聞こえないフリしましたw

オレの身には何も起こらず、ただカワスミのバイクが故障しただけでした(笑

やっぱり牡蠣は焼きが一番美味しいと思いますよ~^^
この時期の瀬戸内海はやっぱりコレですね!
是非一度おいでませ~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR