ゴルディロックス




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ









なんだか外野が賑やかですね(笑


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



仕事も遊びも恋愛も

本気になっちゃイカンのですw

テキトーに。テキトーに。


もちろん本気でやってる人の邪魔も揶揄もしませんよ。



人それぞれ。

オレはテキトーに。中途半端に^^


じゃないとね、視野が狭くなっちゃうんだ。オレは。

いい意味で脱力し。

リキんじゃうと楽しくなくなっちゃう気がしてね。



全力でやるのと本気でやるのは違うんだ。

わっかるかなぁ~

わかんねぇだろうなぁ。


わかってもらえなくても全然かまわないんだなぁ(笑



このブログ、楽しく読んでくれたら

それでいいんだなぁ。

面白かったり、応援したくなったら

ブログの最後のところでポチっとクリックしてくれたらいいんだよ。

友達だからって必ずクリックする必要ないんだよ?(笑

「クリックしなかったら友達じゃない」なんて思やしないからwww

クリックしてなくてもFacebookの友達から外したりなんかしないからwww




なんで冒頭から

こんな事を長々と話すかと申しますと・・・








尺が足らないんですw




昨日の牡蠣の話と今日のカフェの話、


チョン切るところを間違えましてw


今日のほうがウエイト少なくなっちゃっただけですwww







それではカフェのおはなし。



30分ほど走りまして瀬戸内市から岡山市へ



IMG_7842_R.jpg



まぁバイクがズラズラと。

この写真はオレ達が駐車できてからのシーンだけど

到着した時はまだ10台以上いたよ。



IMG_7843_R.jpg



Cafe Rest Goldilocks
岡山市金岡西町335-23
営業時間 11:00~19:00(L.O.18:30)
定休日   木曜日



IMG_7846_R.jpg

約3名フザけてますがw



IMG_7854_R.jpg



撮れ高が少ないので

人のスイーツまで撮っておこうとするブロガー2名w



IMG_7855_R.jpg


オレんとこにも可愛らしいのキタ。


ゆんたまに、しきりに「似合わへん」と言われましても

オレもこんなに可愛らしい画になるとは思わず注文したので知らんがなw



IMG_7859_R.jpg



本日最初にして最後の全員ショット(笑

店員サンに撮ってもらいました。


オレの希望はこっちの店員サンじゃなくて

もう一人のカワイイ子のほうが良かったんですけどw



オシャンティな店内で

ほっこりした雰囲気ですが

やはりほぼ、チ○コの話しかしてなかったです。




ここで西へ帰るオレら3人と

東へ帰る5人とお別れ。


だいぶ前から、いつか行こうと話してたツーリング出来てよかったニャ。


唯一、四輪で参加のペリちゃんのセブン。

颯爽と運転する姿はカッコ良かったぜー(´∀`*)



IMG_7863_R.jpg





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年12月14日 22:23:25

私はジンさんのブログで女の子を見るのが楽しみです(笑)

こんなんでもいいですか?(*´з`)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月14日 23:20:24

>じょむサン

それが一番正しい読み方です(笑

- isaboten - 2016年12月14日 23:25:25

JIN くん、こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
いつも お世話になってます(笑)
(*・ω・)*_ _)ペコリ
。。。
ホンマや!?
短かッ ww(笑)ww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月14日 23:33:24

>isabotenさん

ウチ、ミカン配達時不在だったので受け取り明日になっちゃいましたwww

ブログ中身の
配分間違えましたwww

- isan haneru - 2016年12月15日 20:55:19

最後はカッコいい ショットなのに、JINさんがケツ突き出してる!(笑)

妖精さん、まともな写真が多いですね。
蠟人形みたい!(≧▽≦)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月15日 22:25:07

>isan haneruさん

あのシーンは女子の股間クンカクンカしてるトコです(笑

彼は木偶ですからあんな感じなのですwww

承認待ちコメント - - 2016年12月16日 01:34:15

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月16日 01:52:21

>ベッキーさん

コメントありがとうございます^^

少々憶測で個人を特定するような感じだったので
未承認のまま返事させてもらいますね^^;ゴメン。

オレはオレの邪魔さえされなければ
誰が何してようが構いませんけどね(笑

でもね・・・密かにベッキーさんの意見に同感ですwww

- 傘地蔵 - 2016年12月16日 08:09:43

ドンキーさんの事ディスってんすか?

- ぺり - 2016年12月16日 09:28:49

ジンジンさんブログはっけーん!
ありがとうございましたーん!
楽しかった楽しかった♡
またバイクでもお付き合いよろせう♡
オーレがめちゃおいしくてヤバスです。
社員の女子デザイナーが喜んで離してくれません。毎日ちびちびいただいてます^_^

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月16日 09:44:16

>傘地蔵さん

コメントありがとうございます^^
全く意見が同じじゃないとディスリスペクトしたことになりますか?(笑

donkeyさんのセンスにはほんと感心しますし
オレもプリントを仕事としてやってもらい、
彼もウチのイヤァオ~レを購入してくれるというビジネスでも繋がり
電話でプライベートな相談もするという仲ですよ^^

ただオレはFBで繋がってるすべての人がブログにポチしてくれるとは
思ってなくて
ポチしない人が希薄な関係で友達じゃないとは思わないので
意見が食い違うところです。

逆に言えばそれを大っぴらに言える関係ってコトですよ^^
おわかり?(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月16日 09:48:46

>ぺりチャン

見つけてくれたんだぁ~^^
ありがとね

こんどはショベルで登場してね!
またオーレ持っていくわぁ^^
これからもよろしく~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR