最近ジンくん忘れがち




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




金曜日は現場に出ることなく事務所でお仕事。

するってぇと

11時に親父が入院する病院から呼ばれて同意書にサインしなきゃいけない約束を忘れてた!


慌てて病院へ向かいました。

なんか最近忙しすぎてiPhponeにも手帳にもメモしてるのに

スケジュール忘れちゃうんよね^^;ヤバい?(笑


病院から戻る途中、カミさんからLINE。

「ご飯、残り少ないから炊飯器から出しておいてって言ったのに出してないじゃない!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

あ、忘れてた(笑

さすがにソレは手帳にメモしないわなwww



でもオニャノコとの約束は忘れません(笑


この日はリンちゃんとランチデート♪


IMG_7884_R.jpg



イタリアン GAVI
福山市神辺町川北1405-1
営業時間 12:00~15:00、18:00~22:30
定休日   月曜




すっかり巨乳キャラでお馴染みのリンちゃん(笑

ひさしぶり~



IMG_7880_R.jpg



ここのランチコースはパスタか魚かお肉の3つからチョイス。

今日はパスタ。

サラダとパンはバイキング形式


IMG_7879_R.jpg



ドレッシング掛け過ぎるとkiiさんから反撃されそうなので程々にwww





前菜は牡蠣の香草焼きとバーニャカウダとジャガイモのニョッキ


IMG_7881_R.jpg





パスタは10種類くらいから選べるのでアボガドのパスタ。



IMG_7882_R.jpg



デザートとコーヒーもついて1650円

妥当な価格だとおもいます^^



IMG_7883_R.jpg



美味しかった~♪


そういや入店した時に入口付近のテーブルに子ども会の副会長サンがいて

「あ、ジンさん~」て声掛けてきました。

こういうトキは見ても見ぬフリするのが大人ってモンですよ(笑



ま、ウチの場合オニャノコとご飯行くのも

カミさんに伝えて出掛けてるから

近所でも問題なくウロチョロしてるんだけど(笑



積もる話もあったのでコーヒータイムも長くなり3時前に。



あ!オレ3時までに銀行に行く仕事あったの忘れてた!!

リンちゃんを送り届け急いで銀行に。


そういや、ユースケにミカンの代金も振り込んどかなきゃ。

次は郵便局に。


郵便局に居たら電話が・・・


「本日15時に御社の事務所で打ち合わせのお約束でしたが、どちらにいらっしゃいますか?」



あ・・・(;・∀・)


忘れてました(笑


急いで戻ります~!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ



事務所に戻って17時まで打ち合わせ。


17時になって気が付いた。

新しい契約書の印紙、1万円の印紙だから郵便局で買わなきゃならなかったのに!

さっき郵便局居たのに忘れてた!www




そこへカワスミからLINE。


「今、ラッシュに来てるんだけど、ジンくんが16時頃オヤツ持って現れるってユッキーが言ってるから
待ってるんだけど・・・」


あ・・・(;・∀・) 忘れてました。

そういや16時には打ち合わせ終わると思ってたから

自分で用意したカスタムのパーツ持って行くって言ってたんだった・・・



急いでコンビニでスイーツ買ってラッシュカスタムズへ。



コンビニに居たら親父の病院から電話。

「本日書いていただいた同意書なんですが、書き忘れておられた部分があったので再度・・・」


も、もう明日行きます!(笑





なんかオレ病気かしら?w


もしかしたらまだ他にもあったかも知れないけど

ブログ書いてる時点で忘れてます(笑




でもこのあと20時からオニャノコ達とゴハン食べに行く約束は

忘れずちゃんと間に合いました(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- kii - 2016年12月17日 15:18:35

ジンさん こんにちは(^^♪

ドレッシングはもうちょいかけてほしかったな~♪

それにしても忘れすぎ!とゆーか
ジンさんの場合色々ありすぎなのね。
私・・1つの約束しかないのに忘れちゃう・・・
それこそ病気じゃない?(笑)
いくら若作りしても、そーゆートコで出ちゃうのね★

オニャノコとの約束を忘れるようなったら危険だけど
それはなさそうだな・・・笑

ちなみに炊飯器のご飯は出さなきゃダメよ~


- isan haneru - 2016年12月17日 18:32:26

完全に回遊魚状態ですねぇ・・・(;''∀'')
来る予定は拒まず、されどオニャノコの予定以外は 溢れ出す
ってな感じですねぇ~!(笑)

Re: - ジン - 2016年12月17日 23:50:26

>kiiさん

ドレッシングかけ過ぎると反撃されるかと思ってさぁ(笑

色々忘れちゃう年頃ですよねw

なぜかオニャノコのコトは忘れないよねー

ご飯のこときにするとは
さすが主婦ですね(笑

Re: - ジン - 2016年12月17日 23:52:26

>isan haneruさん

アレコレあり過ぎるんですよねぇ(^^;)
オニャノコだけは忘れませんけど(´∀`=)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR