「ちえちゃん」(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


アメリカは「米」 イギリスは「英」

ドイツは「独」 フランスは「仏」

インドが「印」でオーストラリアは「豪」だから

ニュージーランドは「乳」じゃね?

と思ってワクワクして調べたら「新」でした。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




金曜日の夜


毎年オレの誕生日にお祝いしてくれるチエちゃんの

誕生日のお祝いでゴハン行くことになりました♪



IMG_7885_R.jpg



鳴海
福山市元町13-5 有楽リオンビル 2F
営業時間 17:00~25:00
定休日   月曜日



なんか不思議な通路の先に入口がある

IMG_7886_R.jpg



もう10年以上、こうやって集まる仲間です^^


IMG_7887_R.jpg




海鮮ピリ辛サラダ

IMG_7888_R.jpg





昨晩も昼も牡蠣食べたけど、また牡蠣(笑

美味いもんは何度食っても美味いw


IMG_7889_R.jpg



チヂミ


IMG_7890_R.jpg




ホルモン炒めとゴボウ天


IMG_7891_R.jpg



〆は鮭茶漬け~


IMG_7892_R.jpg



デザート注文するとき

「誕生日なんで「ちえちゃん」てプレートに書いてもらえますか」と頼んだら


ホントに「ちえちゃん」しか書かれてなかったwww


「おめでとうございます」くらい書いてよね(笑



IMG_7893_R.jpg



アホっぽすぎるwww




場所変えてカフェでノンビリして



IMG_7895_R.jpg



灯りも消えかけの街を少し歩いて帰りました



IMG_7894_R.jpg




街の至る所からクリスマスソングが流れてくるね。


実はオレはクリスマスってぇのがあまり好きじゃない。

すごく小さい頃には家で飾りつけしたりした記憶もあるけど

親父が出て行ってからオカンは休みなく昼も夜も仕事だったし

クリスマスだから特別ご馳走もなく、ケーキもなく

ましてやプレゼントなどもない・・・

「なにみんな浮かれてんだか・・・」とひねくれた思いの子供だったw

毎年同じような音楽流して、なにが楽しいの?って(笑



中年になってからだよ。

まぁ時々は浮かれてみるのも悪くないなって思い出したの。


さて、どこかのオニャノコにプレゼントでも買おうかなw



子供にじゃないんかい!って話(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年12月18日 01:17:22

「ちえちゃん」には、夜中なのに吹き出しちゃいました!(≧▽≦)

小学生のクリスマスの思い出は、商店街の飾り付けをジャンプして
壊そうとしたら、飾り付けの針金が 人差し指と中指2本を貫通して
手が血だらけになり、親に叱られると思って 水洗い後バンドエイド
巻いて 脈打つ痛みに耐え、隠し通した苦い思い出があります!
 (;´Д`)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月18日 22:29:39

>isan haneruさん

親に怒られると思って隠しますよね(笑

オレは中学生のトキですが、
オカンがモトクロスすることに反対してたので
怪我したら辞めさせられると思い、
ズル剥けになった足を風呂上りに必死でバスタオルで隠しながら
部屋まで移動してたの思い出しました(笑

- 京都の”風 です - 2016年12月19日 14:28:44

”牡蠣” 広島、 美味しいですね、2月まで どんどん”おいしくなりますね
何時も素敵な”ブログ 拝見いたしておりますが ベストシーズンの焼き牡蠣を
見せて頂き 書き込ませて頂きました。
早、云 十年前 任地広島(呉)で、しっかり味あわせて頂、 その後、愛知~三重
 ~現在 京都と病院勤務を続け 鉄馬(ハーレー)にも30年以上跨り続けていますが・・・三重 的矢湾・姫路 相生 方面えの ”牡蠣ツーは毎年のツー と
なっております。
今後とも 暖かく~素敵な”ブログ 楽しみに致しております

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月20日 01:03:06

>京都の"風さん

コメントありがとうございます^^
ハーレーに30年!!
そんな大先輩がこんな初心者ブログを何時もご覧いただいてるとは恐縮です^^;

広島に在住されていたこともあるんですね。
それではこの土地の良い所もご存じでしょう^^

北海道から九州沖縄まで魚介類の美味しい土地はたくさんありますが
この瀬戸内に生まれ育ち
大きな災害にも見舞われず
日本で一番良い所に住んでいると自負しています^^

また広島にもツーリングで足を伸ばしてみてくださいね
これからも応援よろしくお願いします!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR