土曜の夜と日曜の朝




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



日曜なのに午前中会社で仕事してたら

外から大音量で「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」が・・・

何事かと思い、表に出てみると

黒いバスの街宣車でした。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




土曜の夜はウチの会社の忘年会でした。

IMG_7896_R.jpg



無事、冬季も賞与も出すことが出来る業績だったので

日頃の労をねぎらいました。


無事 日々遊んでいられる 年末を迎えられるのも

社員さん達のおかげです(笑





もつ鍋に~


IMG_7897_R.jpg



生センマイ~


IMG_7898_R.jpg



大将がマグロの解体ショーでジャンケンに勝ったらしくゲットしたカマを

サービスで出してくれました(笑


IMG_7899_R.jpg


サービスの域を超えてる~(笑

これが一番美味かったもんwww

脂乗りまくりの旨味つまりまくり♪


IMG_7900_R.jpg




鶏はその日の朝挽きなので超新鮮!


IMG_7901_R.jpg



相当芋焼酎が進んでしまいました(笑





んで2軒目、


IMG_7902_R.jpg



3軒目と・・・



IMG_7903_R.jpg



しっかり払わせていただきました(笑





んで、そのまま事務所に帰ってソファで寝ちまって

風邪を悪化させましたw


クリスマスまであと1週間、日曜は冒頭のとおり午前中仕事して

午後から岡山イオンまでお出かけ。



IMG_7907_R.jpg



いくらオレがクリスマス好きじゃなくても

世間様はそうはいかないだろ。

オニャノコへプレゼント買いにwww

日曜日に岡山駅前のイオンに来るなんて

渋滞死するためにやって来るようなモンだけど

中国地方だと、ここか、広島パルコしか無いお店なので・・・

案の定、たどり着くまでブチ時間掛かった(;´Д`)




しかもオレ、こういうトコ来ると

必ず迷子になるんよね・・・

あ、迷オッサンかwww


IMG_7908_R.jpg



無事買い物も済ませ


あとは自分の物見ながらブラブラと


IMG_7909_R.jpg



あ、ユキちゃ~ん

岡山のAVIREXでは見るだけですからね~(笑

買うならユキちゃんが居るお店で買いますよぉwww




ちなみに

家に帰ったらウチの犬も今日はAVIREX着てました(笑



IMG_7915_R.jpg




で、イオンから脱出するのも一苦労・・・



IMG_7910_R.jpg




今日は、イオンの近くの「広松」で

ラーメンとカツ丼セット絶対食おうと

朝からパン1個でガマンしてたのに

行きと帰りで相当時間くってしまったので断念(´・ω・`)


やっとイオンから出れたトキには

辺りは真っ暗。



帰りにラッシュカスタムズに寄って

カリントウもらいました(笑


IMG_7911_R.jpg




なんか家にバイク無いと

毎日ラッシュカスタムズに行ってる気がするw



行ってお茶飲んで菓子食って帰るだけなんだけどね(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年12月19日 09:07:59

暮れにモール関係に買い物へ行くのは、大嫌いです!(笑)
本当に駐車場から出るだけで、時間ばかり食うし
イライラがMAXに達しますよね!(;´Д`)

- じょむ - 2016年12月19日 20:31:22

うちの会社も無事冬季賞与出せました。
この土木業界も仕事を確保していくのは宝くじの世界です。
ほんと必死です。
でもネクタイして仕事出来ないしなぁ(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月20日 00:54:39

>isan haneruさん

ほんま来なきゃよかったと後悔するくらいでした(笑
でもここじゃなきゃ売ってない代物だったので致し方なく・・・

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月20日 01:04:32

>じょむサン

幸い近年は仕事量にも恵まれていますが、
この業界も水モンですもんね

ネクタイなんて葬式と結婚式しかしませんね(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR