クセがすごい




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




バイクネタがないのでグリップ交換してみましたが

少々臭います。


CIAUBUxVEAA6JTI.jpg


嘘つきました。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





そういや先日、

イージーアイが電話してきまして

「おみゃーが よーたぶに、きょうらぁ のすきょうかおもーとったんじゃけど

たきゃーとけぇのすけとったら てがたわんとけぇ おてーてしもうての」






・・・・・理解できます?(笑




「オマエが言ってたぶん、今日あたり届けようかと思ってたんだけど

高い所に置いてたら 手が届かない所へ落としてしまってな」


です(笑



激しい備後弁です。


o0600040713649946479.jpg



ま、オレも地元おったらこんなもんですw






さて、昼間忙しすぎてネタになる写真も撮るヒマがありません。


ツマランね。


せっかく現場出てないなら事務所でゆっくり仕事しようと思ってるのに

次から次へと来客と打ち合わせ、

その最中に電話応対したり

銀行や郵便局行ったり・・・

あ、事務員おらんからか(笑



真っ直ぐ帰るのもツマランので

閉店間際のラッシュカスタムズに


IMG_7920_R.jpg



カワスミがいましたw


IMG_7919_R.jpg



そろそろ仕事するそうです(笑



昨日に引き続きカリントウ食べます。



IMG_7922_R.jpg



やっと一袋完食しましたw


コーヒー飲んで・・・



オレは何しにここへ来てるんだろう(笑



IMG_7921_R.jpg



帰宅して

年末だし、

主のいない間にガレージの片付けでもやっちまおうと



IMG_7926_R.jpg



思いましたが

どこから手をつけていいかわからず

結局放置w


あ、オークワの清算済みカゴがあります・・・(笑

持って帰ったらダメなやつw

ごめんなさい。

広島にオークワなんてないけどwww



ま、年内には片付けやるよ

年内には。


あと12日しかないけど(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年12月20日 21:28:43

コーヒーだけでも飲みに気軽に行けるショップっていいですね(^_-)-☆

私はどうも苦手なんですよねぇ(*^^*)

やっぱりお金落とさないとダメですかね(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月20日 21:35:41

>じょむサン

ヨネちゃんしかいなくて作業中だったら
手が進まないし、申し訳ないなぁと思いますけど
そこはベシャリ担当のユッキーがいますから(笑

プライベートでもご飯食べに行く仲ですから
気兼ねなく寄れますね^^

他のお店だと、こうはいきませんよね^^;

- isan haneru - 2016年12月20日 22:06:57

ユッキーさん 吹き出物治ったようですね!^m^

ガレージの片付けなど、分かっちゃいるんですよね、
しかし何がどこにあるか 分かっていると動かしたくないのも
事実ですしね!(笑)

妖精さん、危険ドラッグでもやっているのかと思いました。(≧◇≦)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月22日 23:32:25

>isan haneruさん

ユッキー、お菓子ばっか食ってるから吹き出物出るんですよ(笑

片づける=取り出せなくなる
なんですよ^^;

備後弁ではあんな感じで日々喋っております^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR