きよしの夜





メリークリ○○ス!( ゚∀゚)ノ



今・・・大切な人と聖なる夜を楽しんでいますか?

オレ、さっきまでキャバクラいました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





皆さま、

きよしこの夜、いかがお過ごしでしょうか。



kiyoshi_R.jpg




今日はクリ○○ス イブですね。



evemasa_20161225024230828.jpg



やっと一年に一回のこの画像使う日が来ました。




さて、24日の話は後日にして


12月23日(金)のオハナシ。



この日は早朝より、みなみチャンと待ち合わせ(*´∀`*)

イヤァオ!ジーンズの制作をしてくれてるドラムしゃちょーの会社

㈱ミルクリエイトで、みなみチャンの希望通りの1点物の洋服を作る打ち合わせ。



打ち合わせも終わり、まだ時間も早かったのでモーニング食べに

星乃珈琲へ。



IMG_7937_R.jpg



で、喋り続けて滞在時間4時間半www

居酒屋でもこんなにおらんぞ(笑


IMG_7938_R.jpg



すっかり午後になったので

そのままここでランチも済ませました(笑


みなみチャンから先日出張で行ったカンボジアのお土産もらった^^


IMG_7952_R.jpg


「お土産って言っても香辛料とかコーヒー豆とかナッツとかしか無くて・・・^^;」

確かにカンボジアのお土産って全く想像がつかんもんね(笑






そのあと金曜まで販売の庶民の夢を買いに。


IMG_7939_R.jpg



ま、当たりはしないので、夢の枚数はホドホドに(笑



IMG_7940_R.jpg




夜はユッキーとカワスミと3人で忘年会のやり直しwww



IMG_7941_R.jpg


カワスミがオススメの

襷 たすき

福山市南蔵王町4-3-46
営業時間 17:30~24:00
定休日   水曜




ユッキーのヤロウが遅刻なので

先に二人で始めます



IMG_7942_R.jpg



そしたらすぐに登場

本日の問題児ユッキー



IMG_7943_R.jpg



まだ、お通ししか出てなかったので

改めて乾杯。

お通ししか来てない割に、オレのビール無くなりそうですw





IMG_7944_R.jpg





牛スジ煮込み~


IMG_7945_R.jpg




ハマチのカマ焼き~


IMG_7947_R.jpg




カワスミオススメその1

「ばくだん」



IMG_7946_R.jpg



山芋、キュウリ、タクアン、納豆、イクラにお刺身を

卵黄と海苔とワサビでかき混ぜて食べる。


コレがメッチャ美味い!!







そしてカワスミオススメその2

バラちらし


IMG_7948_R.jpg


黒酢?バルサミコ酢?

お店の人に聞けばよかった。

!!

カワスミが「絶対コレ食べて!」って言うのが分かった!



それから芋焼酎のボトルおろしてカパカパ飲みましてん。

ユッキーが「キャバクラなる所に行ってみたい!」と言い出しまして・・・


こいつ完全に酔っぱらってきてる・・・


しかも昭和チックなレトロな店をご所望ということで


IMG_7954_R.jpg


IMG_7949_R.jpg


カワスミも調子に乗って延長延長・・・


オレ、翌日朝から現場なんですけど。



すっかり深夜になりましてん。



帰りの代行運転の車内でも運転手にワーワー話しかけるユッキー。

静かにしろって言っても全く言う事ききません。

さぞ楽しかったんでしょう・・・



でも・・・


こいつ翌日説教だな。




そんな何回目かの忘年会でした(笑


何回目だろ?忘れたわ。だって忘れるための忘年会だもんwww




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- アルファ - 2016年12月25日 07:11:44

庶民の夢も、買わない事には始まりませんからね~。
私も年に数回購入しますが、ホントささやかな楽しみです。

- isan haneru - 2016年12月25日 09:55:52

カワスミさん、舌が肥えてますね!

私のイブは、女房と....

チャーシュー麵食いに行きました!(≧▽≦)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月25日 19:12:55

>アルファさん

当たったら人格変わる自信あります(笑
誰にも教えません。
人でなしと呼ばれても構いません(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月25日 19:14:25

>isan haneruさん

さすが銀座で接待してた営業マンは違いますね(笑

奥様と、いいじゃないですかぁ!
オレなんてイブに一人でキャバクラですよwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR