聖なる夜に~となるワケもなく!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




新品の歯ブラシの毛先が

1週間で広がってきます。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



さぁ


12月24日クリスマスイブのおはなし。



evemasa_20161225024230828.jpg
(今年は2回使いましたw)



現場で仕事を終わらせて

閉店間際のラッシュカスタムズへ。



前日、調子に乗り過ぎたユッキーに説教ですw


出されたお菓子は、昨日オレが買ってきたやつでした(笑


反省しとると思えんw


IMG_7951_R.jpg




ま、先日カニ食いに行ったお土産のカニみそをくれるというので

許してやらんこともないが・・・



IMG_7950_R.jpg




昨日も会ったのに何故昨日持ってこない?w



もしや怒られなかったら渡さないつもりの自分用土産だったのか・・・







んで、自宅に戻る前に花屋に寄りました。


翌日25日は22回目の結婚記念日。

毎年のようにカミさんの好きなシクラメンを。


IMG_7953_R.jpg




そしてイブは家族と仲良く過ごしたのでした。

めでたし、めでたし・・・

















となるワケもなく!w





「今日はイブだからサンタコスだよ!会いに来て!」


との営業LINEにフラフラと一人でキャバクラへwww





IMG_7955m_R.jpg



イブに一人でキャバクラなんて ガチの人ぢゃん!!(笑





あとは数件、年末のご挨拶まわりw



IMG_7956_R.jpg



盛り上がってましたね。

オレは一人だけどw



IMG_7957_R.jpg




例のお母さんがオレと同い年のマホちゃん(笑


ウチの娘もこんなに可愛ければ・・・



IMG_7959_R.jpg


帰りにお店からクリスマスプレゼントで靴下もらいました。


オレが唯一もらったプレゼントでした・・・



朝5時、就寝。


楽しくも寂しいクリスマスイブでした(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2016年12月26日 00:55:25

ジンさん こんばんは(*^^*)

サンタコスにつられるとは(笑)
ジンさんらしいね(⌒▽⌒)

奥様にシクラメン…ステキです♪
でも花屋にジンさんて…
想像できない(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月26日 01:48:22

>kiiさん、こんばんわ

想像できない!?
広島の「花の子ルンルン」と呼ばれたこのオレなのにw


- じょむ - 2016年12月26日 19:21:28

結婚記念日おめでとうございます。

ジンさんやるなぁと思ったのも一瞬で終わりました(笑)

- isan haneru - 2016年12月26日 22:23:08

イブに墓地や原発に行ってたら 変だと思いますが
キャバクラなら健全ですよ! ^m^

結婚記念日に花を贈るなんざ、粋なところがあるじゃないですか。
  ( `ー´)ノ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月28日 12:50:54

>じょむサン

ありがとうございます^^

この調子で長年やってきたんだから
これで良いと思ってます(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月28日 12:52:04

>isan haneruさん

健全ですよね~(笑

ま、花ごときで日頃の苦労がチャラになるとは思ってませんが^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR