東大阪の巨匠、パクリ疑惑。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



先々週からの風邪が年内直りそうにありません。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




12月25日(日)のおはなし。





いつものように椅子で目を覚ますと

日曜日の朝、家族誰もいませんでした(;・∀・)



仕方ないので犬と河川敷におでかけ



IMG_7963_R.jpg


そのあとalwaysに行き

ゆっくりコーヒーでも飲んで

看板犬タンタンとウチの犬、初顔合わせ



IMG_7965_R.jpg



夕方、帰宅しても誰もおらんかった・・・

聞けばカミさんの実家でクリパらしい。

あっしには関係のねぇコトでござんす(笑


フラフラとベニベニ行って~


IMG_7966_R.jpg



〆は、あんあんで(笑



IMG_7971_R.jpg




なんかつまんないクリスマスっぽいでしょ?


基本的にパートナーがいるオニャノコとばっかり遊んでるから

こんな肝心な日は遊んでくれる人いないんですwww




12月26日(月)



雨の中、現場で仕事してました。

20:00頃、事務所で仕事してたらカワスミより入電。


IMG_7974_R.jpg


金曜日に来たばかりの「たすき」さん(笑


美味しかったので即リピです^^


カワスミの同級生ゴウくんと、会社の同僚さん

二人とも毎日ポチしてくれてるらしいw

貴重な読者様です(笑


IMG_7978_R.jpg



やっぱこのお店に来たなら

まずはこの「ばくだん」♪



IMG_7977_R.jpg



ぐるぐるかき混ぜて、うんまぁ~♪


あ、そういや東大阪の盛り付けの巨匠「ぶん太郎」が

「ジン君、新しいメニュー考えたんよ!納豆とタクアンと山芋と刻んだ魚を混ぜて・・・」


もうパクってる!(笑


「違うで!オレ幼稚園トキからこのメニュー考えててん!」


東大阪でも食べれるらしいので

皆さま行ってあげて「パクリやん!」言うてあげてくださいw






サーモンいくらの親子丼に

IMG_7981_R.jpg




やっぱり最後は「バラちらし♪」

お酢は特性の甘酢だそうです

やみつきになるほど美味い!!!!


IMG_7980_R.jpg


深夜までよく飲みました




というワケで翌朝寝坊してブログ書いてる次第でございます(笑


今年もあと少し

もう少し仕事しましょ(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年12月27日 22:53:32

かなり呑んでる様ですが、食う量もハンパじゃないですね!(笑)

そう言えば ジョージ・マイコォ(発音良し)が、亡くなりましたね....
まだ53歳 だった様で。(>_<)

- 群れ苦手 - 2016年12月28日 00:21:28

仁さんの歳で木枯し紋次郎、ご存じとわ~

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月28日 12:55:46

>isan haneruさん

飲みすぎな気がしないでもないですが
気にしないようにしてます(笑

ワム!一世風靡したのはもう30年も前ですか。
53は早すぎますね・・・

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月28日 12:58:39

>群れ苦手さん

フレーズを知ってるだけで
そんなに詳しくないんですがね^^;

中村敦夫さんは好きな俳優です^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR