明日からお休み突入。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


今日こそ我が家も年賀状作成に着手しようと思いましたが

明日以降に持ち越しとなりました。

もう元旦には間に合いません。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



北関東の大きな地震、

該当地域の皆さんご無事でしょうか?

引き続き余震にご注意ください。






さて、大阪の えぬくん、

君がオレに発注したお薬、

無事シンガポールに注文しておきましたんで

年明けには届くと思います(笑


いつ使うんかは知らんけど!w




明日まで掛かると思われた事務作業も

本日深夜に無事終了しまして。


明日から晴れてオレお休み突入です!

毎日飲めます。

その前から飲んでますけど。



昨日は隣の奥様と一緒にうどん食べに行きました(´∀`*)ウフフ



あ、もちろんウチのカミさんと子供、お隣の子供もいましたけどwww


IMG_7985_R.jpg



寒いので 肉たまあんかけ



IMG_7983_R.jpg





そういえば、ウチの会社の金食い虫 2番ピストンが逝ってしまわれたジムニーが

リビルドエンジンに載せ替えて帰って参りました。

ウン十万だして直す価値あったんだろうか・・・w




IMG_7982_R.jpg





本年最後の営業日、

洗車代をケチるため

事務所の前で仕事車を洗車~


今日、いちお君はリッチにお金払って洗車してましたね~(笑


ウチはセルフ手洗い洗車ですw



IMG_7986_R.jpg



時折、事務所の前まで渋滞するこの通り。

オレが洗ってて泡だらけの水が停車してる車に散っても

誰も怒る人はいません。

そのくらい福山の人は穏やかなんです~^^


寛容な街に暮らしてて幸せだなぁ(笑




そんなこんなでお休み突入。

あしたはまだまだ忘年会(笑


胃腸整えなきゃw





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

仕事納め - アルファ - 2016年12月29日 03:43:03

お仕事お疲れ様でした。
私もこの夜勤終われば今年の仕事終了です。

毎回深夜にブログ更新してくれるので(笑)夜勤の休憩時間の楽しみにしてました。

来年も深夜のブログ更新、よろしくお願いしますw

- kii - 2016年12月29日 12:55:55

ジンさん こんにちは(*^^*)

私は無事ですよ〜(^◇^)

お仕事ご苦労様でした!連休楽しんで
下さいね〜って毎日楽しんでるとは
思いますが…笑

あっ、ジムニーは人気があるので
直す価値ありですよ(╹◡╹)


- じょむ - 2016年12月29日 20:23:06

お仕事お疲れ様でした。

お正月休みは飲んで食って5kg増目指してください(笑)

よいお年を(^^♪

- isan haneru - 2016年12月30日 00:06:13

JINさん、1年間お疲れ様!
リビルト・エンジンを乗せた ジムニーはまだまだ
イケますよ、価値ありです!( `ー´)ノ

昨日の地震は、全く気付かなかったですよ。
事務所で腕組みしたまま 寝ちゃってて、気が付いたら
左に傾いてたから 腰が痛い!(;´д`)

Re: 仕事納め - ジン - 2016年12月30日 09:26:24

>アルファさん

今年もお疲れ様でした^^

最近深夜を通り越して朝に更新ってなってますが(笑

来年もよろしくお願いします。
またお会いできたらいいですね!^^

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月30日 09:28:29

>kiiさん

ご無事でなにより^^


実は連休と普段とあまり違いが無いコトに
うっすら気づいてました(笑

ジムニー、仕事でほとんど使わないんですけどねぇ^^;
ま、大事にします(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月30日 09:30:30

>じょむサン

ありがとうございます^^

ほっといても5㎏は増えますよwww

良いお年を~♪

Re: タイトルなし - ジン - 2016年12月30日 09:33:15

>isan haneruさん

これから10万キロは走ってもらわないとねw


関東の地震の頻度はこちらとは比べ物にならないですから
慣れなのかな・・・

椅子で毎日寝るオレからしたら
まだまだ素人ですねwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR