ご利用は計画的に




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





見た目は大人、頭脳は子供、名探偵ジンです(=゚ω゚)ノドーモ






さぁ今週末の3連休!


何しよっかなぁ~と考えてたら・・・



週の初めに我がブラックニポーの長距離番長wこと川角からLINEが


「連休帰りますので」


とのこと


単身赴任先の東京からだけど


今回は仕事もあるのでバイクでは帰って来れないと


「じゃぁツーリングは無理じゃなぁ( ;∀;)どこかで飲むか」



「いや、レンタルバイクとか・・・?」






デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!





期待を裏切りません!この男www



ポリシーとなりつつある「行き当たりバッタリ無計画」具合丸出しです




早速レンタル屋に電話してみるものの、水曜は定休日


木曜の始発の新幹線で東京を出発し、午後から福山で仕事の川角は

もしかしたら使わないかもしれないヘルメットと革ジャン持参で暫定出発www


新幹線の中でレンタル屋と相談です(笑




もしツーリング行かなかったら居酒屋にメットと革ジャンで来いよ(゚∀゚)アヒャwww




で、「どこ行くよ?」って話




そろそろ暖かくなったし、北でもいいねぇ(´∀`*)


三瓶山とか?



oodatenki.jpg



え?(・∀・;)





金曜は雪降るかもってよ・・・




じゃぁ東に




osakatenki.jpg




(゚Д゚;)ムゥ・・・




木曜が雨なのは知ってっけどさぁ


金曜も天気よくないじゃん・・・






ところで・・・・日帰り?一泊??もしかして2泊???www




まぁ、なんもかんもソノ時決めりゃエエさ(笑









「無計画」それが我等の良い所www
とりあえず明日は雨も降るんで休んじゃう?
それじゃ4連・・・(以下自粛

ヤバイ!!ブログ村の上位連中が動き出した!!(笑
急いでみんな↓↓ポチッ↓↓してくれ~~!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR