肝臓に感謝(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


「新・加勢大周」の最近を知ってる人がいたら教えてください。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




無事年内の仕事を終わらせ帰宅した28日の深夜、

さすがにもう今日は休肝日にしようと

ブログを書き終えた後、部屋でまったりしてたら

呼び出しLINE(笑




P011819973_480_R.jpg
(ネットから拝借)



鉄板DINING こわっぱ
福山市神辺町十三軒屋11-1
営業時間 18:00~翌4:00
定休日   無休



IMG_7987_R.jpg



スタートが午前2時ですw



夜中なので食べ物は軽めに(笑



IMG_7988_R.jpg




結局毎日飲むのね~



IMG_7989_R.jpg





29日はゆっくりスタート。

やっとこさ年賀状に着手してw



もちろん自宅にはオレしかいません(笑

家族があるのに一人暮らし状態のオレwww


腹減って冷蔵庫を開けるも目ぼしいモノも無い・・・


フランスパンならあったので、

先日ユッキーにもらったカニミソを塗ってチーズ乗せてみた。


IMG_7992_R.jpg



予想外にオレにしては小洒落た見た目の物になったwww

しかし味は微妙だった・・・







気を取り直して夕方から飲むぞ!


s_1001_R_20161230080519d79.jpg
(ネットから拝借)



居酒屋 佑遊
福山市新市町戸手759-3


この日は中学からの付き合い達との毎年恒例の忘年会


毎年この場所でもう何年目だろう。




IMG_7994_R.jpg



子供の野球の話に、仕事の話、

話は遡り、昔全員で泊りで出掛けてた雪山の話、

毎週行ってたジェットスキーの話、

さらに遡り中学のケンカの話。

オレはスノボもジェットもやらなくなったけど

この寒いのに今でもサーフィンしてるヤツもいてビックリ

毎年ほぼ同じ内容の話してる気がするけどwww



気兼ねなく飲める仲間でつい深酒してしまったけど

翌日はまだスッキリ!

丈夫な肝臓に感謝です(笑



さぁ今年もあと2日!

まだまだウロウロしますよ~w

バイク出てこんけど(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年12月30日 23:49:39

中学の同級の連中とは 10年前までやってましたね!

フランスパンのチーズ&カニミソ乗せ、美味そうに見えないん
ですけど....(;・∀・)
カビが生えた アワビみたい.....
(´゚д゚`)

- isan haneru - 2016年12月31日 03:21:02

おっと、大晦日になってもぉた!(^.^)
年末年始の暴飲暴食で、内臓を壊さない様に!

共感出来る事の多い人なので、非常に身近に感じる事が出来るんですよね!
また来年も 楽しいブルグ待ってます!
良い年を迎えられてください!( `ー´)ノ

Re: - ジン - 2016年12月31日 09:46:43

>isan haneruさん

やっぱ不味そうに見えます?(笑

また宜しく・・・ - 98エボ - 2016年12月31日 10:32:48

ジンさん、おはようございます。
毎度様です。

今年も今日で終わりですね。
ジンさんは常に「ランキング5位以内」の、トップブロガーさん。
に、対して俺は、100位前後をチョロチョロと(笑)
そんな俺のブログに眼を向けてくれて、初めてコメントを頂きましたね。
感謝しています。
互いの愛車も、同じエボリューションだし、実は大勢で走るのがあんまり好きじゃないトコも、似ています(笑)
広島と北海道・・・
遠いケド、いずれは一緒に走りたいし、会って色んなお話もしてみたいですね。
たまにでも、こうしてコメントをしていけば、ご縁は継続していくかなぁと、勝手に思っています。
ジンさん、また来年も宜しくお願いしますね♪
で、いつか「お好み焼き」と「ジンギスカン」を、一緒にたべましょう♪
では、良いお年を!

Re: また宜しく・・・ - ジン - 2017年01月01日 12:53:16

>98エボさん

返信が年明けになってしまいました^^;
ごめんなさい。

ランキングは関係ないですよ^^
オレのより面白いなぁってブログが下位にいたり、
その逆も・・・(笑

あ、今年はちょっと暴言慎まなきゃなりませんねwww

今年こそお会いできたらいいですね!
楽しみにしています^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR