美女とお酒と年末と。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




早朝から目が覚めた元旦。

犬の散歩して、すること無いので

一人で羽根つきしました。

上に打ち上げれば何回でも一人で出来る。

サッカーのリフティングだと思えば寂しくありませんでした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





で、まだ年末の話の続きです。

ぶん太郎を後にした午前1時

今日は帰らないとならないからノンアルで我慢してた、ゆんたまの運転で福島まで移動。

途中、卑猥な言葉連発でゆんたまに叱られたオレですが

よく覚えてません(笑


F's STONEでも忘年会やってるとの話を聞きつけて参加しに来ました♪



IMG_8028_R.jpg




なんかすぐに首にチカチカするものを巻かれて写真撮影w



IMG_8033_R.jpg



程なくして、ゆんたまは明日もあるのでご帰宅。


ありがとね^^


IMG_8029_R.jpg



あとはキャワイイオニャノコと戯れるのみ!www

なんて楽しい空間なんでしょう

ボカァ幸せだなぁ(笑



IMG_8032_R.jpg




IMG_8061_R.jpg
(セージくん写真拝借しました)


目一杯飲んだあと

これまた運転要員の為、ノンアルでガマンしてくれて再合流したカツキチの運転で

車を置いてる東大阪まで送ってもらいました。

ありがとね^^



そしていつものごとく、車内で就寝・・・



誰もいない駐車場で目を覚ますと

すっかり朝でした(笑

お天気最高!w

目覚めもバッチリ。



IMG_8035_R.jpg




走り納めツーリングの方々が岸和田SAに集合すると聞いたので

ご挨拶に近畿道で一路南へ



IMG_8036_R.jpg




岸和田SA到着♪



IMG_8040_R.jpg



集まってたのはきょんちゃん、コウさん、初めましてのしょうサン



IMG_8037_R.jpg


こちらもかなりお久しぶりの

かをるサン、こーろーさん


IMG_8039_R.jpg



んで、たけし君~


IMG_8042_R.jpg



みんな「なんでココにいんの?」みたいな顔してくれるから面白かったw


かをるサン「なんか私の股間の辺に手が行ってないですか?」


そんなこと気にしない気にしない(笑


IMG_8063_R.jpg
(きょんちゃん写真拝借しました)



あー、面白かったw


コレだけのために岸和田に来ました(笑

あとはみんなをお見送りして


IMG_8043_R.jpg



みなさん、堺まで行くそうですので

オレも湾岸通って帰るとしますか。


この地域にいつまでも滞在すると

怖い先輩方が、

「なんで岸和田おるのに素通りやねん!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

なんてことになりかねませんから(笑



車窓からの拙い写真でごめんなさい


できるだけみんなを撮ったつもりですが

無かったらゴメリンコ^^;



IMG_8046_R.jpg


IMG_8048_R.jpg


IMG_8050_R.jpg


IMG_8051_R.jpg


IMG_8052_R.jpg


IMG_8053_R.jpg


IMG_8054_R.jpg


IMG_8055_R.jpg


IMG_8056_R.jpg



気温も高かったし、天気は最高で

みんな気持ち良さそうだったなぁ・・・


オレも乗りたくなった。



さ、あとは帰るだけ。

これで2016年はおしまい。

疲れ切ってグッスリ寝たまま年を越しましたとさ。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ゆうくん - 2017年01月03日 12:20:48

仁兄
アノ娘ホントにアイドルだったんですね(;^ω^)
冗談かと思ってました。。。( *´艸`)(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月03日 19:48:49

>ゆうくん

そうだよ(笑
NMB48のデビューシングルでは選抜メンバーです^^

父親ほどの年齢のオレのコトを見下す性格は別として
今は東京でモデル目指して修行中です。

もし世の中に出てくるコトがあれば応援してやってね~

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR