あ、動画です(笑


イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




たとえ正月であろうと実家に寄り付かないオレ。

シビレ切らしたオカンがウチにやって来た。

しかし、ウチに来てもオレしかいないので

玄関先の立ち話で帰らせましたw

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今日は暖かかったのでバイクも多かったですね。

みなさん新年初走りなんて称して

アチコチ走り回っておりますが

このブログ、バイクは一切出てきません

あしからず(笑




年末ジャンボが当たったので余裕の正月です。


IMG_8066_R.jpg


下2桁 98

5等 3000円 ですw


たぶん、みんなの10倍は儲けたんじゃないかな?(笑



かなり充実した年末年始を過ごさせていただいておりますが、

事実を全部書いてしまうと、とんでもないコトになってしまうので

一部省略&脚色でお送りしますwww




大晦日から元旦に掛けてのメシは

ほぼお歳暮の伊藤ハムで済ませましたw


元旦の夕飯は

これまたお歳暮の伊藤ハムの焼き豚で

今治名物「焼豚玉子飯」


IMG_8065_R.jpg


めっちゃ悲壮感漂う食事ですwww




元旦の夜はヤスタカがギターとビールぶら下げてやって来たので

ウチもお隣も誰もいないので大音量で大演会w


IMG_8067_R.jpg



1月2日の朝、

犬の散歩を終えて

みなみチャンからもらったカンボジアの豆菓子をポリポリ・・・



IMG_8070_R.jpg



こんな食生活ではアカンと思い

パスタを茹で、キッチンで探し当てたコンビーフと

ユッキーからもらったカニミソをマヨで伸ばし

和えてみた。



IMG_8071_R.jpg


ナカナカいけるけど、悲壮感は抜けきらなかったw




午後から始動。

そろそろ仕事を始めようかというこの男を連れて


IMG_8072_R.jpg



大阪から移動中に何もない福山に立ち寄ってくれた

カツキチ(笑

コーヒーでもってコトで

M会長のお店に


IMG_8074_R.jpg


最近オレが写真のフリして動画撮るので警戒されてますけどw


オッサン3人でケーキセットいただきますwww



IMG_8075_R.jpg



あっという間に1時間半ほど喋って

そろそろカツキチも旅立つ時間。


わざわざお土産まで!

ありがとね~♪


IMG_8076_R.jpg



夜は今年も妖精キャラで押し切りますイージーアイと。

同級生が使ってる練習スタジオを借りて遊びました。



IMG_8078_R.jpg


こいつも動画なのか静止画なのかわからず警戒w

しかし、イージーアイの1947年製 ギブソンJ-45と

自分の音色の違いを痛感させられた夜でした・・・


オレも下手くそだけど、いいギター欲しくなった・・・

だれか50万くらいお年玉くれないかな・・・



最近オレがカメラ向けると

誰もがブログ用の写真だと思ってポーズとってくれる。


オリラジ藤森がやってたの見て

オレもマネした

「あ、動画です」シリーズ(笑

最後はみんな笑ってくれるのが楽しくてねwww

あ、ソイチだけは笑ってなかったけどw





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年01月03日 21:25:06

妖精さん、あんなポンコツなポーズして Gibson J-45って
凄いですねぇ・・・ (;・∀・)

JINさん、誰かに似てると思ったら 海老蔵ボコボコにしたでしょ?(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月04日 01:28:52

>isan haneruさん

いいギターですねぇ・・・
羨ましい。
ま、オレの腕じゃ宝の持ち腐れになっちゃいますから
安物で十分ですけど(笑

伊藤リ〇ンでしょ?
あの人逮捕の報道のとき、めっちゃ電話掛かってきたんですよwww
似てますかねぇ?
オレのがイケメンだと思うんですけど(笑

- きょん - 2017年01月05日 22:07:40

動画ですシリーズ、オモロイですね〜(*´∇`*)
ほんま、みんな笑ってる。
自分の大騒ぎぶりにウケてしまった(*ノ∀`*)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月06日 02:16:54

>きょんチャン

アナタが一番喜んでくれました(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR