おぉ!家族っぽい!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



普通の醤油より濃い醤油があったので「さしみ醤油」かと思ったら

案の定、松崎しげるでした。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




みなさん、正月休みも終わり

仕事モードに突入してますか?

それとも正月も関係なく仕事でしたか?


オレはまだ休みボケが抜けません。


img_2.jpg




休みの間にと、知り合いから頼まれた

新体操教室の発表会のビデオの編集が終わりません(TдT)



IMG_8103_R.jpg


4時間分もあるこの発表会

トリミングしたり結合したり、チャプター編集したり

もうね、

長時間見てるとオレも新体操できるんじゃないかと思うくらいですw





そんな今日はカミさんの誕生日。

普段からオレの悪行を見て見ぬフリしてるカミさんのために

家族で外食です。



大事なコトなのでもう一度言います。




家族で外食です。





まだオレにもそんな能力が残っていたなんて

自分でビックリです。



さぁ、何食べに行こうかとワクワクしてたら


「近所にある一度も行ったことない居酒屋でいい」と。


(;・∀・)え・・・そうなん?



オニャノコとちょっと小洒落たフレンチやイタリアン行ってるのに

家族とは近所の居酒屋とは、いささか気が引けますが

本人のたっての希望なら仕方ない(笑



IMG_8089_R.jpg


笨乃莉(ほんのり)
福山市神辺町新道上1-6-6
営業時間 17:00~24:00
定休日   火曜日



家族で乾杯♪


ま、まるで家族のようじゃありませんか!

IMG_8090_R.jpg
(注:本当の家族です)



あ、手しか写ってないけど息子もいますw


IMG_8093_R.jpg



豚肉ときのこのチーズ焼、エビマヨ


IMG_8091_R.jpg



ポテマヨピザ


チーズ、マヨ率高くね?(笑


IMG_8092_R.jpg




さくらユッケ


IMG_8096_R.jpg





湯葉ギョーザ


IMG_8095_R.jpg




麺は外すワケない


ホルモンうどん

IMG_8097_R.jpg




ワカサギの天婦羅

1個食べたあとだったけどw


IMG_8099_R.jpg




揚げ出汁豆腐


IMG_8098_R.jpg




石焼あんかけ炒飯


IMG_8094_R.jpg




何を食べても美味しかった♪


ここのオーナーとは古くからの知り合いで

他にもやってる系列店には行ってるけど

この店はいつも客多いから来たことなかった。


こんなに美味いならまたすぐ来よう♪

全室個室だし、デートにはいいかもねwww



つか、4人であんなに食ったのに

帰ってからケーキでお祝い(笑


IMG_8100_R.jpg



おお!家族っぽい!(笑


食い物に関して争いの絶えない我が家は

ケーキの味でもめるので

バラバラのを買って好きな味を選ぶことにw



IMG_8101_R.jpg



合理的www






なにしろオレにちゃんと家庭があるのが証明できて何よりだった(笑



協力してくれた劇団ひまわりの皆さんありがとう!

ちゃんと日当払うからね(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- しげぞう - 2017年01月06日 08:16:54

奥様の誕生日おめでとうございました!!
それしとけば心おきなく遊べるもんね!笑

良かった良かった♪ - 98エボ - 2017年01月06日 09:34:16

ジンさん、おはようございます。
・・・アレ!?
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします・・・

・・・まだ言ってませんでしたね(汗)

そう♪
家族は大事ですよ(^-^)/
近所に穴場的な居酒屋さんがあるのはイイですね。
俺もちょっと開拓しようかな!?

そして少しずつ、ジンさんに「家族の大切さ」をね、説いていこうと思います(笑)
・・・まぁ、俺もジンさんに「何か(笑)」を説いてもらうけど(笑)
( ☆∀☆)ノ

- じょむ - 2017年01月06日 20:24:40

あかん。どこまでがほんまかわからん(◎_◎;)

けど劇団ひまわりの女性の方。

綺麗な方です(*^^)v

- せいこ - 2017年01月06日 20:59:32

少なくとも息子さンは
劇団ひまわりではないですね(*´艸`)

前にブログで見たことあります(笑)

- isan haneru - 2017年01月06日 21:33:28

お子さんは 2人ともお母さん似ですね!
美人の奥様、誕生日おめでとうございます。

ケーキのチョイスの仕方が 大変面白いですね!
好みは子どもに、合せるんですがね・・・(笑)

それにしてもこの居酒屋 メニューがスゴイ!(゚∀゚)

- kii - 2017年01月07日 00:22:32

こんばんは(*^^*)

奥様お誕生日おめでとうございます♪
家族で外食…
ジンさんにそんな能力があったとは…
ホントに驚きました(笑)
でもほっこりしましたよ〜(≧∇≦)

ケーキのバラバラはナイスです♪
おたんじょうびおめでとうの文字は
お子さんが書いたのかな?
まさかケーキ屋さんじゃないですよね〜^^;

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月07日 08:35:08

>しげぞうサン

そうそう!(笑
ホンマそれなんですwww

ウチのカミさんは暮らし始めて25年
オレの行動には文句言わないまま
どこでどれだけ遊ぼうが忍の一文字です。

Re: 良かった良かった♪ - ジン - 2017年01月07日 08:43:10

>98エボさん

あけましておめでとうございます^^

ひと昔前は、年賀状で挨拶のやりとりをし、
年始からは出会った人順番に直接「おめでとうございます」と
声を掛け合っていたのが
今ではランダムに携帯やSNSで挨拶済ませちゃうから
誰に挨拶したのか、してないのか
分かんなくなりますよね(笑

遠く離れた人とも年賀状以外で言葉を交わせるから
便利ですが、礼儀は薄い気もしますね^^;


全然都会ではないですが、
近所にありあまるほど飲食店はありますので
便利でお気に入りの店探すのも楽しいですね^^

じゃぁオレは98エボさんに
「プロの女性の楽しみ方」と「素人の女性の楽しみ方」を伝授します(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月07日 08:45:07

>じょむサン

あはは。

ちゃんと劇団ひまわりに
「40代半ばでいかにも主婦だけど、少し綺麗な方」って
依頼しましたからねぇwww

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月07日 08:46:08

>せいこチャン

息子だけは「劇団スケサコ」所属ですwww

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月07日 08:50:50

>isan haneruさん

そうですか?
娘はオレ似って誰からも言われて
本人は嫌がってんですけどね(笑

子供の誕生日なら本人の好みに合わせるんですが
毎度「あれが良かった」「これいやだ」と文句ばかり出るので
これだけあれば好きなのあるでしょ?と(笑

どこの居酒屋でもある定番メニューから
その店でしか味わえない看板メニューを楽しむのも
お店選びの楽しさですよね~♪

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月07日 08:55:41

>kiiさん

お祝いの言葉ありがとうございます^^

家族で外食。
たぶん年150回の外食のうち1回くらいだと思います(笑


文字、ヘタだなとオレも思いましたwww
広島では割と有名なケーキ屋の支店なんですけどね(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR