ついに手を出してしまった・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




松崎     しげらない


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


昨晩遅く、

事務所で仕事してたら

「新年になってまだ会ってないよ」と

キャバクラから営業メール入りましたので

素直にワンセットだけ行きましたw

オレはとても律儀なオバカさんです(笑




先日、飲みにも出てない夜にヒマだったので

自宅でビール飲みながらFacebookのライブ配信したら面白かった(笑


言っちゃいけないコトまで言った気がするので

放送後すぐに消しましたけどw

190人が一瞬でも見てくれて

359件もコメントくれましたw

ありがとうございます。

次回はもっと見れる人を限定して、

言っちゃいけないコト言おうと思いますwww








嫁と娘がiPhone 7にしたので

悔しいからオレもDocomoに行って



IMG_0002_R.jpg



長年使ってきたアンドロイドを放り捨て

iPhone7にしましたw



IMG_8109_R.jpg



これで6S Plus と 7の二台持ち。


結果、一家全員iPhoneになりました。


なんか今、オレの部屋の中

電話機がゴロゴロしてますw








んである日届いたあーまぞーん。



IMG_8081_R.jpg


つ、ついに手をだしてしまった・・・



ネタ的に乏しかったので


コレ買ってみました(笑



IMG_8082_R.jpg




魔法のボルトw




キャブ車でも効果あると聞いたので

特にレスポンス良くしたいとか

メカノイズ減らしたいとか思わないんですが

燃費は少しでも良くなれば・・・


まぁ話題づくりです^^




んで、依然裸ん坊のまま年を越したノス号の眠る

ラッシュカスタムズへ。



まずは余ってたのであろうロールケーキをいただきますw




IMG_8106_R.jpg


フォークぶっ刺さって出てきたwww






タンクも無いのでキャブ丸見えで取り付けやすい。

エボでCVキャブならこの場所に取り付けるのがいいらしい。



IMG_8104_R.jpg



あ、試した画像撮ってないや(笑


黒いトップカバーと停めてるボルトねw




でもさ、ネジの長さが足らんとよ・・・


ぱかぁと開いたボルトのとこが、トップカバーに当たるじゃん。



ヨネちゃんとどうするか悩んだ・・・


そしたらユッキーが

「ここに付ければいいんじゃないと?」




まさかのユッキーからの提案で加速ポンプのところに

下向きに付けてみた。



IMG_8105_R.jpg



まぁどこにつけてもどーせ大差ないだろw




つかさ、


まだ動かせないんだから

効果の確認のしようもないwww



来週には乗れるかなぁ・・・






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年01月07日 22:59:08

HSRをリッチベスト、ダイナSでイニシャル・タイミングを遅らせ
歯切れ良くパンチのあるアイドリングと、加速時の鼓動は最高に
気持ち良かったんですが、燃費が13km/L・・・(;´Д`)

リーンベストにして、タイミングも少しだけ進角させ 鼓動が薄れない
ギリギリの線で 14~15km/L。
ニードルも1段かさ上げ、スローもメインも 番手上げてあるから
これが限界みたいですね!

そのボルト効果ありそう? (;^ω^)

Re: - ジン - 2017年01月08日 12:29:39

>isan haneruさん

オレもCVで何とかベストにとアレコレやりましたが
限界まで濃くしても、イマイチですね。
あとはキャブ変更しかないかな。

ま、ボルトはあくまでネタですから(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR