今日は仕事のハズが・・・





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ヨコシマなデイドリーム

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



ここんとこ↑の部分に誰も触れてくれないので

氷室もガッカリです。




さて、1月9日(月)は成人の日

新成人の方、解禁ですよ!(何が)


オレは朝から仕事で岡山へ。

5時半に家を出て7時前には岡山にいました。

あ、余談ですが大阪のえぬクン、例のブツ、

シンガポールより到着しました。

しばしお待ちくださいwww


所用を済ませ福山の事務所に戻って事務仕事の予定ですが

少し寄り道して水島へ。

朝っぱらから、パジャマでコタツでヌクヌクしてたこの男を呼び出しw



IMG_8129_R.jpg



倉敷の暴れん坊将軍 ゆうくん(笑


マックで食い散らかしてw

1時間半ほど最近のハーレーブログ事情について会談(笑



IMG_8130_R.jpg



ゆうくんが自宅事務所に戻って仕事したいそうなので

釈放してあげますw


オレは時間的にちょうど開店した 2りんかんへまた寄り道。



IMG_8131_R.jpg



そうそう、オレも事務所に戻って仕事あるんだった。

とりあえず連島から2号バイパス方面に戻り

ちょうどお昼時だったので

新倉敷の「にぼし屋」でラーメンでもすすって帰ろうかと。


やはり人気店!行列なので、予約の名前を記入して待たなければなりません。

オレの苗字は珍しく、読みにくくて自分でも好きじゃないので

テキトーに「カメダ マサシ(仮名)」と書いておきましたwww


あくまで仮名ですw



IMG_8132_R.jpg



待ってる間にFacebook見てると、

加トちゃんと真里ちゃんが

ケーコおば様のとこでラーメン食べてるじゃないの!?


連絡したら、もう食べ終わって出たあとだったけど

ゆうくんが来ると言うので

じゃせっかくだからソッチに行こうと。


再びにぼし屋の店内に入り

「予約の『カメダナオコ(あくまで仮名)』消しといてください」と伝えwww


来た道を戻り、また水島方面へ。



IMG_8133_R.jpg



全然事務所に帰るどころか遠ざかってるよ(笑



さっきの2りんかんから僅かの距離w


到着したのはケーコおば様の身内が営む


麺屋 双嵐(そうらん)


IMG_8134_R.jpg


岡山県倉敷市東塚7-8-12
営業時間 11時~14時
       17時半~21時
定休日  日曜日





ゆうくん、2時間ぶりwww




明るく清潔感のある洒落た店内


IMG_8138_R.jpg




最近こんなラーメン屋って増えたよね



IMG_8139_R.jpg



ケーコおば様が仕事してるトコ

初めて見たwww

ホントにやってるんだ(笑



IMG_8135_R.jpg



ラーメンは基本的に3種類

ベーシックな「しろとん」

ネギ油が香ばしい「あかとん」

野菜スープとトンコツスープの「こくとん」



オレは「あかとん」のランチセットに。



IMG_8136_R.jpg




ん~!オレの好きなトンコツの味だ!!

福山で言うと「とんとん」にかなり近い味と麺。


近くにあれば絶対通うレベルだね!



もしかしたら福山にも進出するかもとの情報が。

そりゃ楽しみだ^^




店員のレベルはともかく

ラーメンはうまかった (笑



ケーコおば様 ご馳走様でした^^



IMG_8140_R.jpg




そして、ゆうくんと共にヤマノさんへ。

コーヒーでも飲みにいきますかね。


しかし、オレ朝からずっとこの辺りグルグルしとるで(笑



IMG_8141_R.jpg



IMG_8143_R.jpg




新しくヤマノさんが導入したシャシダイナモの部屋も見せてもらった。

計測費用やチューニング費用は、他より安いんじゃないかな?

ここで購入した人だけの価格かな?

マップチューニングはインジェクション車には必須とも言えるもの。

シャシダイで数値が見えるのは絶対有効だもんな。


IMG_8142_R.jpg



こういうの見ると、つい、

後からこの場所、堀抜いたのなら基礎の高さ足りたのかなとか

荷重かかるトコなら床面の地盤改良やったんだろうなとか、

張りコンなのかなとか

そんなことに目が行ってしまうwww




そんなんしてたら、加トちゃん真里ちゃん到着でパチリ。

でもそろそろオレは帰って仕事するつもりナリよ・・・




IMG_8144_R.jpg




みんなにお別れを告げ、車に乗り込もうとしたら

小野くん達、TONTONの一味がやって来た。



IMG_8145_R.jpg


「もう帰るんすか?」

「帰るよ」

「まぁさん屋行きましょうよ」

「・・・」


半ば拉致られた感もあるが、

オレはいつになったら仕事するんでしょうか・・・(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- じょむ - 2017年01月10日 19:50:28

ジンさんの行動範囲が広いからあっちゃこっちゃ行っても友達が居たら

なかなか仕事できないですよね。

まぁ1ヶ月くらい仕事しなくても大丈夫でしょう(笑)

- isan haneru - 2017年01月10日 20:39:22

人気者は帰してもらえないですね!(≧▽≦)

計測室を見て、施工の仕方をアレコレ考えるなんて
職業病だなぁと 思いますよ!(;^ω^)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月10日 22:39:14

>じょむサン

逆に友達のせいにして
仕事サボる口実にしたという説もありますw

1か月仕事せんかったら会社ツブれますよ(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月10日 22:40:57

>isan haneruさん

誘いを断れないだけで人気者ではないですよ(笑


シャシダイの機構の仕組みより
そっちのが気になっちゃうんですよね(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR