拉致られて まぁさん屋




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



頭の上の蚊柱と本気で闘ってる人を見ました。

wifiの電波と闘ってるのかと思いました。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて昨日のつづき。


素直で純粋なオレは

言われるがまま、車を走らせ。



IMG_8146_R.jpg




オレ、事務所に戻って仕事なんだけどな・・・



やってきました

まぁさん屋
倉敷市玉島阿賀崎1680-1
営業時間 11:00~19:00
定休日   月曜日



IMG_8147_R.jpg



仕事中に何度も前を通るものの

なかなか来れそうで来れなかったお店。


ここでTONTON隊のペースに巻き込まれるコトとなる・・・



IMG_8148_R.jpg



今更ながら渡されたステッカーと缶バッジ(笑

皆さんからいただいたステッカーはキャンプ用BOXに貼ってますよ~♪



IMG_8150_R.jpg




お店のスッテカーもいただきました^^

オレの名前は知っててくれたみたいで感激!


西やんがしきりに連呼してたらしいwww



IMG_8151_R.jpg



そしてここからズルズルとやつらの言いなりに・・・w

突然有無を言わさずアフロを被らされ

「あんあんMTG」の告知。

これアフロいるか!?(笑


見て!オレの浮かない顔www



IMG_8155_R.jpg




そして、よぅべぇが必死でカッティングシートを切り抜いたという作品を

是非撮れ!と強要されるw



IMG_8152_R.jpg




そして「みんなで写真撮ろう!」と言いながら

グダグダとなかなか始まらないwww

なんなのこの人たち(笑



IMG_8154_R.jpg




でもね、実はメッチャ楽しかったんですよ(笑

じゃなきゃ何時間も

閉店時間すぎるまで長居しません^^




IMG_8156_R.jpg



楽しいひと時をありがとうございました^^



また遊んでください♪



あ、結局、事務所に戻って仕事はしませんでした(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2017年01月11日 00:48:27

素直で純粋なジンさん♪

メチャクチャ楽しそ〜じゃないですかぁ(≧∇≦)
アフロも中々お似合いですよ〜

カツラで思い出す、結婚式の余興(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月11日 02:20:02

>kiiさん

楽しかったですよ(笑

ヅラネタは鉄板でしょうかw

- isan haneru - 2017年01月11日 08:27:53

アフロのヅラ被っている時は、放心状態ですが 皆と楽しそうだったんですね!

私ぁ、もうかれこれ10年以上 外へ呑みに出てないですねぇ・・・(;´Д`)

- じょむ - 2017年01月11日 19:35:57

拉致られて監禁ですね(*_*)

でもかなり楽しそうですが・・・。

しかしどんだけ知り合いいるんですか?(笑)

もう仕事はええね(^^♪

Re: - ジン - 2017年01月12日 10:06:25

>isan haneruさん

うん、アフロの必要性に疑問を感じました(笑
楽しかったですけどねw



マジすか⁉︎
オレなんてもうかれこれ3日ほど
飲みに出てませんw

Re: - ジン - 2017年01月12日 10:07:06

>じょむサン

楽しかったです(^-^)/


いや、仕事はしなきゃwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR