なんたるシステム!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



昨日久々にベッドで横になって寝ようとしました。

慣れない体勢のせいか

1時間半も眠れず、やはりパソコンの前で椅子で寝ることにしたら

すぐに寝付けました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





仕事の忙しい時間に

ぶん太郎さんが小松のカミソリシュートのような

エスプリの利いた常人では理解しがたい変化球なLINEを送って来たので

マジトーンでキレたところ

女子高生の彼女のようなスネ方をしたので

夜中の1時から1時間電話しましたw


1時間ずっとキャッキャ言うて喋ってました。

仲直りできたみたいです。




また閉店間際のラッシュカスタムズに行って

おやつGETしました。


IMG_8167_R.jpg


あ、今日の目的はソレではなく、

先日まぁさん屋でいただいた

あんあんMTGのポスター、

小野クンはオレの会社の事務所に貼ってくださいって言ってたけど

それでは何の効果もないのでw


ここに貼っていただきました


IMG_8166_R.jpg




仕事ばっかりしてたんでネタもない^^;


先日、倉敷の2りんかんで

ゴソゴソと買い物した物でも出しますか。




まずはキャンプの箱を縛るスリングのガチャガチャの部分(名前知らん)が重いので

カチっと留めてギューっと締めるやつ。

全般的に名前がワカランですw

しかし軽いです。


IMG_8159_R.jpg


クイッカーでストロンガーでセーファーだと書いてあります(笑






お次はネット。

前のは安物だったのでゴムが

でろ~ん
でろでろ~ん

となっておったので買い替えました。

しかし今回も特価品だったので

またすぐに

でろ~んとなると思います。


IMG_8160_R.jpg



しまった、やっぱり面白くなかった。

でろ~んとか使うんじゃなかった。






お次はいつものペーパータオル。

このタイプが好きです。


IMG_8161_R.jpg





そして会った人も意外と気づかない

このシールド留めてるビス。

前に壊れちゃってメスのネジ山をやり変えたトキに

付属のビスでは長さが足りず、

急遽イージーアイのサティアンにあった蝶ネジを代用したんだけど

1年以上このままだった・・・

ま、コレはコレで手で締めやすくていいんだけど(笑


IMG_8162_R.jpg



今回シールドも買い変えたので

ソレっぽいビスも買ってみた。



IMG_8163_R.jpg




ま、結論から言うと

ガレージに転がってる

前のビスと長さ変わらんかったんじゃけどw



IMG_8164_R.jpg



216円のムダ使いwww


しかし普通のビス売ってるトコに

このタイプのネジだけ長いのなんて売ってないよね・・・



無いモノは作ればいい!(妖精が!)


すぐに写真と寸法送ったので

じきに出来上がると思いますw



なんたる便利なシステム!(笑





とりあえず買い替えたハーフミラーのシールドに付け替えてみました。



IMG_8165_R.jpg



前はライト暗かったから夜が不安で

クリアのシールド付けてたけど、

こんどはLEDで明るくなっただろうから

薄いスモークならイケるかな。


これでツーリング中に道端のカワイイオニャノコを

凝視して舌なめずりしててもバレないや!(*^ー゚)b






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

カワイイじゃん♪(笑) - 98エボ - 2017年01月12日 09:54:59

ジンさん、こんにちは。
毎度さまです。

(笑)
ミラーシールドにジンさん映っちゃったよ♪
吹き出しちゃったワ〜(笑)

ネジ類・・・
ちょうど欲しい長さのが、意外と手に入りにくかったりしますよね〜。
(^_^ゞ

「でろ〜ん」て・・・(笑)
俺もたまにお邪魔させてもらってますが、あの方・・・

「ベンジン」が姓で、「モモ」が名前なんだと思います(笑)
(^-^)/

Re: カワイイじゃん♪(笑) - ジン - 2017年01月12日 10:13:01

>98エボさん

毎度です^ ^

どの角度で撮っても写っちゃうのでピースしときましたw
アナタもそろそろ顔出ししましょーよ(笑


ないボルトが作れる環境があるのは
幸運なことです^ ^
オレが作るんじゃないけど(笑


やっぱり、でろ〜んは面白くないですwww

ベン、ジン、モモの3つから構成される名前らしいですよ。
ミドルネームあるんでしょうねw
どうでもいいけど!(笑

- じょむ - 2017年01月12日 19:23:52

ぶん太郎さんと仲直りできてよかったですね(^^♪
しかし一時間も話するか~(笑)
つか、そんだけお話する話題もあるんですね(*_*)

ジンさん前からこのヘルメット?
そう言えばヘルメット姿をあんまり見ないからかなぁ。
このシールドで夜も問題無しに走行出来たらええけどね(^^♪

- isan haneru - 2017年01月12日 21:56:20

スプリングのガチャガチャやるヤツって、ラッシングベルトかなぁ...

バイクにカウル付けて、ヘルメットのシールドは 浮力で浮き上がって
こないですか?(?_?)
高速でカウルが巻き込んだ風が シールドを持ち上げちまうんですよ!
だから左手で 抑えながら走ってましたよ。
それ以来 シールド付けないんでっせ!(;''∀'')

- 狂介 - 2017年01月13日 06:57:15

アヴァンギャルドな風に漂えば
ワイセツなうなじに何度でもFALL IN LOVE
しちゃう狂介です。

超ご無沙汰&あまり絡みないのに、
書き込みすいません。
毎回楽しみにブログ読まさせていただいてます♪

冒頭のBOOWYシリーズがけっこう好きでした。
ただそれだけ伝えにきました(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月13日 18:31:24

>じょむサン

キャッキャウフフと1時間話してました。
だいたいオレが人の悪口言うてるの
ぶんちゃんが笑って聞いてるだけなんですけどwww

このメットは2年ちょっと前からかな?
サードアイで後ろに「広島男児じゃけぇ」と入れてもらってるヤツです^^
バイク乗ってないですからね・・・

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月13日 18:35:17

>isan haneruさん

そうそう、ラッシング!
なんか最近やたら物の名前が出てこないんですが・・・
マジやばいほど頻繁に(笑

前は浮き上がってましたよ。
下からの巻き込み風が酷くて
シールドは上がるわ、胸ポケのタバコは飛んでくわ・・・

なのでエンジンガードにソフトカバー付けたんです。
夏はヤバいですが便利で外せません。
巻き込みはほとんど無くなりましたよ。

けど、さらに空気抵抗増えたんで燃費が落ちましたが^^;

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月13日 18:39:43

>狂介さん


いやぁ誰も反応してくれないから止めたんですが(笑

狂介さんの為にもがんばりますww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR