久々にステッカーできました^^




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



生まれたトキから OH ダディー

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




アルフィー(ある日)、帰宅したらこんなの届いてました。




IMG_8174_Rm.jpg



いつもステッカーを制作してくださる

KD WORKSさんからの ゆうパック。



久々登場 イヤァオ!ステッカー



IMG_8175_R.jpg



白と黒だけ注文したら赤もサービスで入れてくれてました^^;

いつもすいません。



安価で少量から制作してくれる コンコンさんのお店

オススメですよ^^




これからまたドンドン配布しますんで

出会った方にお渡ししますね^^





翌朝、出張に出かけなきゃならないのに

早朝から大事な作業に追われてました。






ウエットティッシュの詰め替え作業w



IMG_8176_R.jpg



この作業、そこそこにしてしまったら

出張から帰ってきたら干からびてるかもしれん!


キッチリ蓋をして

鳥取に出かけました。



あの山越えなきゃならんのに、雪が見えるじゃん・・・

憂鬱。



IMG_8177_R.jpg



夕方7時まで仕事はキッチリこなし、

今月も納得いく打ち合わせができました( ・∀・)ノ





さぁ、夜は少し閉鎖的な居酒屋でw


IMG_8181_R.jpg




イヤァオします



IMG_8182_R.jpg



この辛い冷奴おいしかった!



IMG_8183_R.jpg



IMG_8184_R_201701131840406c2.jpg



ちょっと早めのペースで芋焼酎の水割り飲んでたら

店員さんが気を利かせてくれたのか

注文するたび濃くなっていったwww



IMG_8185_R.jpg



んで、鳥取きたらいつものコースwww



IMG_8187_R.jpg



IMG_8188m_R.jpg


3時前まで遊んでたら

次の日ちとキツかった・・・




遊びがあるから仕事も頑張れるんですもんねー^^



あっ!こんな時間にアップしたら

またぶん太郎に「遊びに行く前のアップや!」って言われそう(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2017年01月13日 19:21:52

今年も正月明けから全開ですね(^^♪

やっぱりこの男すごい(笑)

- isan haneru - 2017年01月13日 23:20:19

私ぁ たまぁ~に乗るハーレーの為に 仕事をこなしてる・・・・(^-^;

そう言えば、エンジンガードにカバー付けると 巻き込みの風が軽減されるんですか?
いい事を聞いた!(≧▽≦)

あの辛い冷奴、美味そうですね!

- 狂介 - 2017年01月14日 16:27:57

おとんしかいないのに
ドアのカギ閉めて寝ている
狂介です♪

WATCH YOUR BOY ですね☆

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月16日 09:09:36

>じょむサン

何月だろうと全開ですよ^^

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月16日 09:11:32

>isan haneruさん

だから楽しいっていうふうに捉えたらいいじゃないですか^^

カバー付けると確実に下からの巻き込み風は少なくなりますよ!


木綿豆腐がめっちゃしっかりしてる食べごたえある一品でした。美味しかったですよ♪

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月16日 09:12:14

>狂介さん

油断してたらバットの餌食ですよ(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR