雪でも出発!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



月曜の朝も積雪で路面は凍結

普段雪に慣れていない街はプチパニック。

一旦家を出たものの、あまりの渋滞に仕事行く気が失せてUターンしました

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて日曜日のおはなし。

やっとバイクに乗れるかも!

ワクワクして6時に目を覚ましたのに

この有様。


IMG_8210_R.jpg



気温は氷点下、路面は凍結。


しばし解けるまで時間潰し。


妖精に頼んでおいたヘルメットのシールドのビスがやってきたので

取り付けてみた。



IMG_8211_R.jpg



今回は真鍮製

一応出先でも簡単に10円玉とかで回せるようになってる。

これでバッチリ♪




さて、道路の雪が解けるのを待ってたら

ヤマノの年賀会が始まる時間になってしまった。


まだ裏通りの日陰は凍結してる・・・

仕方なく恐る恐る出発(笑



そして1時間後、会場の岡山県宇野港に到着。


IMG_8212_R.jpg



終わって解散するとこだったw


いいんだもん!べ、別にビンゴで景品が欲しかったワケじゃないんだもん!(TдT) ウゥ…




加トちゃん&真里ちゃん発見!


IMG_8213_R.jpg



ゆうくんとキー君も

丁度発進するとこだった。

「メシ食いに行きますか!?」

「うん、でも今着いたところだから*%&#$¥・・・

ド!ド!ド!ドドドドド・・・



あ、行ってしもうた・・・(;・∀・)


ドコ行くんだろ・・・




そして先週に引き続きTONTON隊にとっ捕まるw



IMG_8217_R.jpg



帰ろうとしたのだが・・・


IMG_8219_R.jpg


100m走って

すぐそこにある「おまち堂」へw


IMG_8226_R.jpg
(横さん写真いただきました)




かき氷食ってた人いたわ・・・

この寒いのにw


オレはまぁさんにココア奢ってもらいました(´▽`)アリガト!




外に出て、ヒロくんのドローンで撮影したり



IMG_8214_R.jpg


まぁさんが真っ直ぐ歩けないコトが発覚したり


IMG_8228_R.jpg



そのあとオレは別に用事あったので早島方面へ。


なかなか楽しかったです(笑



用事を済ませたあとヤマノさんへ


IMG_0008_R.jpg



やっぱり居ました

オレを置いていった男(笑



IMG_0007_R.jpg



コーヒー飲んでたら

綺麗なオネーサン発見!

と思ったらBLACK ROSE BROTHERS MCの

雅チャンでしたぁ♪


IMG_0009_R.jpg


雅ちゃん達も雪で遅れ、着いたら年賀会終わってたらしい(笑




んで、寒いので日も暮れないウチに帰宅しました^^

久々にバイクで日曜日らしい日曜日だった感じ♪


今週末は・・・車だけど大阪に^^



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年01月16日 23:01:10

朝起きて 雪が薄っすら積もっていたら、私だったら諦めて
バイク乗りません。
時間潰して 出発って.....(;・∀・)

やはり電熱ジャケットかなぁ....

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月18日 13:33:32

>isan haneruさん

だってずいぶん乗ってなかったから
乗りたかったんです(笑

さすがに朝イチは凍結してたんで無理でしたけどね^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR