たまには仕事するんです(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


市役所の駐車場ビルのエレベータを待ってたトキのこと

遠くからやってくる中国の方らしき2人組

なんでわかるって、話し声が大きい中国語系の会話。

一緒に待ってた隣の人に

「最近ホント中国人多いですよね」と笑いながら声を掛けた。


「スミマセン、私モ中国人デス。」


人類みな兄弟 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





というワケで今日は事務仕事で役所回り

駅前だと車停めてウロウロ歩くのしんどい・・・




IMG_8237_R.jpg



ハローワークに行くと、

見たことある住職の方が求人募集のコーナーにいました。

何する人雇う気なんだろ(笑



IMG_8236_R.jpg



11月頃から求人広告出して

ようやく2名の応募があった。


あっちこっちに求人出してるから

数十万円掛かっちゃってる。

今月28日には鹿児島で現地就職説明会ありますよ~(笑

是非応募してください^^

あと産経新聞に今月末くらいに

東海、近畿、中四国、九州

28府県に求人載りますからね~(笑


どんだけの規模なんだっつー話w



今日は仕事で島根県は出雲市まで。


まだ中国山地は雪多いんだろなぁ


短めでブログ仕上げて行ってきます^^



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- じょむ - 2017年01月18日 18:28:52

ジン建設(仮称)もスーパーゼネコンと肩を並べる日も近い(笑)

Re: - ジン - 2017年01月18日 18:32:00

>じょむサン

こんな社長がやってる会社、
普通の人だと嫌がるでしょ(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR