バチバチを撃退してやる!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



キレイなセリフのバーゲンセールに我慢ができねぇ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





いやはや、ここんとこ昼間のうちに済ませなきゃならない用事

例えば3時に閉まっちゃう銀行や5時に閉まっちゃう役所の用事が多すぎて

てんやわんや。


さぁそれ以外の時間にゆっくり他のこと済ませようとするんだけど

あまりにドッと疲れて昨日は夕方からダウンしてました。

人はみな、「動き過ぎw」と笑うけど

オレにはダウンしてる暇なんかないんだけどな。


なんとか元気を振り絞ってた一昨日の夜のお話し。



そろそろ第2弾が出来上がるイヤァオ!ジーンズの革パッチも作らなきゃならないし、

妖精イージーアイと打ち合わせもあったので

府中のalwaysへ



IMG_8250_R.jpg


がっつり仕事帰りのただのオッサンwww



オレは寒いのでココアなんぞいただきながら


IMG_8251_R.jpg



その後はカセットコンロ持ち込んで

焼印でパッチ作り



IMG_8252_R.jpg




お待たせしてる皆さま、もうすぐです!









異常に静電気を溜めやすい体質なのか

車から降りるときにバチッ!

ドアノブに触れるとバチッ!

コンビニの棚から缶コーヒー取ろうとしてもバチッ!

人と手が触れてもバチッ!

これじゃオニャノコと手も握れませんw


静電気放電のブレスレットとかも試したことあるんだけど

あまり効果ナシ・・・


今回、これ買ってみた。


IMG_8253_R.jpg



文具の老舗メーカー「ぺんてる」が販売してる静電気除去キーホルダー。


車のドアや、建物のドアに触れる前に

先っぽのゴムの部分を当てると放電してくれる。


放電すると小窓のところに絵が現れる仕組み。



IMG_8282_R.jpg



ホントにバチッ!とならないし、

放電したってわかる絵が見えるのは少し楽しいw

少々手間だけど、あの不快なバチッ!よりはいいわ~^^



オニャノコのみなさん、これでオレと安心して手が繋げますよ!(笑





さて、今日はこれから弁護士のセンセの所に。

今日もバリバリ忙しい!



明日はいよいよ楽しみな・・・



photo.jpg




ガンズアンドローゼス in 京セラドーム



with まーかすwww



オレの地元の友達が急な仕事で行けなくなったので

急遽お誘いしました(笑



ダウンしてる暇などないぜ^^





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 狂介 - 2017年01月20日 15:05:05

「さっきテレフォンボックス コインは入れずに 受話器置いたぜ」
の歌詞が、ど~~しても聞き取れず
ハイウェイに乗りきれない
狂介です(^^)v

GIVE IT TO ME ですね♪
久々にMORALが聴きたくなってきます…。

Re: - ジン - 2017年01月20日 15:32:38

>狂介さん

「さぁっき〜テレホッボスコイは入れっずぅーに」
て聞こえますよね(笑

- isan haneru - 2017年01月20日 20:26:58

ダウンジャケットの表面の ナイロン素材が、物凄い帯電するんですよね!
 Σ(・ω・ノ)ノ!バチッ!

いっその事、ふくらはぎ辺りからアースベルトでも 垂らして歩きますか!
   (≧▽≦)

- じょむ - 2017年01月20日 20:41:11

最近、全く静電気おきません。
オッサンやからかな~
顔以外全く脂っ気なくなった(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月21日 08:51:36

>isan haneruさん

放電するスニーカーとかあっても良さそうですよね。

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月21日 08:52:29

>じょむサン

え?乾燥してたほうが静電気起きるんじゃない?(笑

- 狂介 - 2017年01月21日 11:47:56

自分は
「さっきテレフォンモスコミュール 猥褻に受話器置いたぜ」
に聞こえます(笑)

Re: - ジン - 2017年01月21日 11:53:02

>狂介さん

モスコミュール猥褻www

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR