いでぐちゆきサン




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



昨日、初めて行ったコンビニでのこと

会計が608円だったので

財布の小銭を覗くと

113円あった。

小銭ジャラジャラがイヤだったので

千円札と113円を出した。

これで505円返してもらえばいい。

5枚あった硬貨が2枚に減る。

するとコンビニの店員のオネーサンが

「500円を100円玉でもいいですか?」

「えっ!?(;・∀・)」

それじゃ100円玉出した意味ないし・・・


「冗談ですよ(ノ´∀`*)フフ(笑」


コンビニジョークにまんまとヤラれました。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






先日トンネルの案内板に「出口ユキ(いでぐち ゆき)さん」の

名前が書いてありました。

いでぐちサン、呼ばれてますよ。


p6.jpg



昨日も昼間は猛烈に忙しかった・・・

なんだか移動と電話ばかりしてる一日だったので

夜になって携帯の発着信の回数を数えてみたら

50回超えてた・・・(;・∀・)

カケホーダイで良かったとつくづく思ふ(笑


やっと打ち合わせが終わりかけた頃の午後9時、

また電話が。

こんどは仕事じゃなくて友達の哲くん。

「あとでかけ直すよ」と伝えようと思い電話に出ると、


「ジンく~ん、アタシ!わかるぅ~?」

哲くんの奥様でも娘でもない声。


「え、ミユキさんでしょ?wwwどしたんすか(笑」


電話の声は昨年、横浜銀蝿のライブに誘っていただいた、

四国松山のミユキさん。


「哲くん家で飲んでんのよ~早くおいで~w」



いやもう9時だし。

福山から哲くんトコまでは50km


50kmといえば、新宿から茅ヶ崎くらいですよ?遠いでしょ?

梅田からいうと、滋賀県の大津までですよ?遠いでしょ?

博多からいうと佐賀県の唐津までですよ?遠いでしょ?

札幌からいうと苫小牧までですよ?

あれ?そうでもないか(笑



とにかく松山のGOD姐さんことミユキさんのご機嫌を損ねるワケにはいかない。

聞けば今日はミユキさんの誕生日だというではないか。


仕事を終わらせ10時過ぎに

ミユキさんの大好物「黒霧島」の瓶を握りしめ

倉敷まで。

途中雪降り始めたし(;´Д`)


こりゃまた「いでぐち ゆき」サンの出番じゃなw



IMG_8284_R.jpg



そしてすっかり宅飲みで出来上がった3人の元へ



IMG_8286_R.jpg



プリップリの岡山寄島の牡蠣を肴に


IMG_8285_R.jpg


しかし女性酒豪2名には敵わず

哲くんは3時に撃沈。

オレも4時まで頑張りましたが撃沈(笑

2人はまだ飲んでました。



そしてリビングに布団を敷いてもらい、

いい子でオネンネさせてもらいました(笑






さて、今夜はいよいよ


photo.jpg


25年前の東京ドーム以来のライブ!


楽しんできまーす^^





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年01月21日 21:18:54

オープニングのコンビニのジョーク、私ぁ逆をやりました。
コーヒーとガムを買い ガムを差し出し 「これ温めてください!」と言ったら
おねーさん 固まって 「....え~っと...」と困ってしまっていたので 
「冗談です。」と言ったら 「新しい食べ方があるのかと....」と、言ってました。(笑)

今頃ライブで 『アーユー レディー?』  『ノー、アイアム ボーイ!』とか
やってんのかな....?(≧▽≦)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月24日 01:14:53

>isan haneruさん

あんまり人をおちょくってはイケませんよw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR