Welcome to the OsakaJungle




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



強い悪臭に!イオンの力で香りでごまかさない

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



さて、またもや丸一日ブログ更新をすっぽかしてしまいました。

これから数日間、ブログを読んでいただくと

とてもじゃないけど更新するヒマなんぞ無かったコトが

おわかりいただけると思います(笑




それでは1月21日(土)のおはなしから・・・



しっかり酔いを覚まし、

福山に戻り少し事務仕事を。

シャワーを浴びてスッキリしたりしてたらもうお昼すぎw

ほんのちょっと用事があったので

このたび少しの距離移転してオープンした

バルコム福山さんへ。


IMG_0012_R.jpg




っと、中へ入ろうとすると

見慣れた有名人がΣr(‘Д‘n)



エルフの元オーナー

キー君じゃありませんか^^

慣らし運転のラストでふらっと福山にいらっしゃい。



IMG_0011_R.jpg



やっと店内に入ろうとしたら・・・


Σ(´∀`||;)


オレの大好物「顔出し記念撮影ボード」があるじゃねーか(笑


しっかりキー君に撮ってもらうwww



IMG_0013_R.jpg




おっとっと!


こんな事してたら約束の時間に間に合わなくなってしまう!

高速に乗っていざ大阪へ。



IMG_0014_R.jpg




はい、あっと言う間に大阪着(笑

京セラドーム前で、まーかすサンの登場を待つ。



IMG_8295_R.jpg



しばらくすると、仕事中のエヌくんがトラックでまーかすサン連れてきた。

なんて人使いの荒いオッサンだ(笑



IMG_8298_R.jpg




さーてそれでは行きますよー!

ドームの中ではジャンプ禁止なので

今のうちに飛び跳ねておきますw



IMG_8304_R.jpg



IMG_8293_R.jpg




何度も申し上げましたとおり、

この日はGuns N' Rosesの日本ツアー初日

大阪公演。

このあと、神戸、横浜、埼玉2日間、と続きます。


IMG_8294_R.jpg



やっぱりオレら世代くらいの人が多い。

しかも圧倒的に男w


今度、BIGBANGか嵐か3代目JSBのトキにドーム前まで来てみようか。

オニャノコだらけで楽しそうwww


「Tシャツくらい買おうか?」

「もう並んでる人多いんじゃね?」

なんて会話しながら近づくと・・・



IMG_8299_R.jpg



ぬをっ!?



この行列の前にも後ろにも人間の群れがwww


ざっと見ても2000人くらいいます(笑

ヤメヤメw

諦めて会場入りしましょう。




IMG_8301_R.jpg




アリーナ席とはいえ、一番後ろから数えたほうが早い位置(;´∀`)


オープニングアクトはBABY METAL


なかなか可愛かったです(笑



そしていよいよ真打登場。


オレ自身ガンズのライブは25年ぶり。

アクセル、スラッシュ、ダフが揃って来日するのも25年ぶり。


IMG_8310_R.jpg



やっぱり肉眼で見てもステージは豆みたい(笑

モニターばっかり見てる。

まーかすサンはしっかりオペラグラス持参だったw



IMG_0015_R.jpg




でもこの3人が揃ったのをまた生で見れるとは

思ってなかったから嬉しい^^



IMG_0017_R_201701222239211e1.jpg



もう二度と一緒に演るのは見れないと思ってたからな~。


がっつり23曲、2時間半以上

最後のほうはオレもまーかすサンも

腰痛くなってしまってたwww


時刻は21時半を回ってた。

実は、まーかすサン今日は飲み会の予定を

オレがライブに後から誘ったもんで

このあと、ぶん太郎に行かなきゃならない。


終演後はごった返してなかなか会場から出られないだろう・・・

なのでオレら2人はアンコール最後の曲

(他のワールドツアーのセットリストで予想済み)

Paradise Cityが始まると同時に

一足先に会場を出た。


駐車場までの帰り道、グッズ売り場の前を通ると

当然ながらガラガラ。

売り切れた品もあったけど

二人とも大阪公演限定Tシャツなど買った^^



IMG_0029_R.jpg



当然、帰りの車内はガンズの曲で盛り上がりながら

急いでコチラへ(笑




IMG_8312_R.jpg




そのお話しは


また次回^^






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かずぼう - 2017年01月23日 10:08:32

ガンズ、楽しかったっすね~

会えなくて残念やったす……



Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月24日 01:15:51

>かずぼうサン

ホント楽しかった^^

あの中で出会うなんてなかなか難しいですよ(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR